ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/09/28 14:21:30
22年も過ぎたのに
今でも夢を見ることがあり
何故か身体は反応して濡れてます…

私は当時まだ高1で彼氏など出来たことも
ありませんでした。
でも思春期の女の子ですから憧れの男子は
いて友達とよく憧れの男子のことなど
話てました。
私の地元は田舎の港町で
夏休み中に深夜に家を抜けだしては
港の小さな公園に友達と会っては
明け方まで話たりしてました。

その日も家を抜けだして公園で友達を待ってると
公園の目の前にある乗合船のお客さんの
待つ用のプレハブ小屋の前に車が2台停まりました。
釣り客が数名降りてきて私を見ながら
小屋に入って行きました。
私は何も気にしないで友達を待ってると
小屋から2~3人の怖そうな人が
私に近寄ってきて
「こんな夜中に1人で何してる?」
と声を掛けてきました。
ベンチに座る私を囲むかのように
話し掛けられ私は
「友達を待ってます」
と怖くって顔を上げられなく返事すると
「遊ぼう」
と誘ってきたのを断ってると突然でした。
後ろから口をふさがれると
抱きかかえられる小屋に連れ込まれました。
私は必死で抵抗しましたが
小屋の中で男の人数人で瞬く間に
服は脱がされ下着だけにされ
畳の敷かれてる所に寝かされ
私が逃げようとすると数人に捕まえられ
ました。
私の口はガムテープを貼られ
畳の上に押さえつけられ代わる代わる
犯されました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきと
2015/09/28 14:57:51   
すごい経験ですね…。
その後の美沙子さんの変化を知りたいです、教えてください。
今でも濡れてしまう…という言葉触れたくなりますか…。
3
投稿者:美沙子
2015/09/28 15:07:45   
5年近く男性が怖くって
付き合うこともなかったですね。
4
投稿者: ◆9yc1glmGDs   skozawa719 Mail
2015/09/28 15:24:20   
美沙子さんは、現在は、結婚されて、普通の家庭の奥様として、幸せなんですよね?
同じ男性として、レイプした男性達は、許せません暖
輪姦は、親告罪では無いので、犯人は逮捕されたのですか?
美沙子さんのその後の状況が知りたいです。
5
2015/09/28 18:12:05   
忘れたい記憶のはずなのに
美紗子さんの奥深くに潜む淫乱な本性が
忘れる事を許してくれないのですね。

きっと美紗子さんの本性は、
ある日突然、どこの誰とも分からない雄に、
欲望のままに犯される事を望んでいるんですね。

6
投稿者:美沙子
2015/09/28 23:54:38   
普通に幸せですね。
犯されたことは誰にもに言えなかったので
捕まってませんね。
7
投稿者:まさ ◆7Ub1AF4izU
2015/09/29 11:23:56   
仲良くさせて下さい。れい、ぷは、大変ですね。仲良くさせて下さい。
8
投稿者:由香里
2015/09/29 13:26:03   
初めまして、由香里と申します。 私も数人の男の人たちに犯され妊娠しました中絶が怖くて、女児を産みました。 今でも、男の人が怖くて私と娘の二人暮らしです。 美沙子さんは、どういう風に克服されて結婚にたどり着いたのかを教えて欲しいです、私も、美佐子さんと同じで、レイプされたことを頭に浮かび濡れてしまいます。 女の性なのでしょうか、女同士頑張りましょうね。
9
投稿者:まさ ◆dR4Z4XKaCo
2015/09/30 10:18:58   
おっぱい吸わせて下さい。ペロペロ舐めたいです。レイフ、体験は、大変な事だと、思います、卑劣な、犯罪ですね。許せませんね
10
投稿者:(無名)
2015/10/10 08:17:40   
由香里さん感動しました。レイプは何才の時にどんな状況で受けたの?非処女でした処女でした?相手はどんな(例えば知り合いか全く知らない男かなど)男達でした?もし読まれたら教えてね!
11
投稿者:
2015/12/01 01:30:42   
肉食は動物へのレイプ。
偽善者でないなら肉食はやめるはずだ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。