ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

学校帰り

投稿者:まほ
削除依頼
2015/09/26 00:50:22
公園のトイレでレイプされました。
私も悪いのですが個室でオナニーしてる途中興奮がおさまらず、男子トイレに行き小便器前でクリトリスを擦りながらオシッコしてる途中二人組に捕まりました。
下着姿にされて弄られた後、多目的トイレに連れられて下着を脱がされ便器に捨てられました。
初めてでしたがオナニー後だったので痛みはありましたが根本まですんなり挿入されて、連続で中出しされ写真をとられました。
便器に下着を残したまま全裸で女子トイレに戻されて、股関を蹴られそのまましりもちをつき便器に性器が浸かった状態で流されて
、最後にオシッコをかけられました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ネコススキ   wild4u
2015/09/26 01:38:52   
(´・ω・`)うひゃーひどい
3
2015/09/30 04:51:45   
で、今もその時の快感と興奮が忘れられずに、男子便所に入ってはオナニーしてんだろ?
4
投稿者:まほ
2015/10/01 00:32:10   
怖い反面また犯されたい気持ちもあります。
今日は呼び出しがなかったので、男子トイレにで小便器にクリトリスを擦り付けながらオシッコ漏らしながら逝きました。
5
投稿者:(無名)
2016/02/01 17:36:21   
お前まほじゃなくてアホじゃんw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。