ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/08/11 21:26:23
私は38歳の主婦です。

21歳で結婚し

15歳と13歳の娘がいます。

幸せな結婚生活でしたが

32歳の時、夫の浮気や私生活のストレスから知人にパチンコに誘われ

すっかりハマってしまいそれからが始まりでした。

夫と子供達を送り出し、家事を済ませ、いつものパチンコ屋さんに知人と行き子供が帰る前に帰宅。

夫の稼ぎからお金をやりくりしながらのパチンコはそう長くは続かず、知人に誘われて「お金がないので今日は…」と言うと「とりあえずお店においで」と言われ

渋々向かうと知人から50代位の男性を紹介され

「この人に相談してごらん」と言われ良く解らないまま話しました。
「パチンコはしたいけど私のおこずかいじゃ…」と言うと男性は
「解ったといい」
私の手を引きトイレに連れていきました。

「何?まさか?」と思うと案の定
「しゃっぶったら何とかしてあげるよ」といわれました。

「それは無理です」と断ると男性は私を個室に押し込み
便座に座らせ

ズボンを下ろしオチンチンを私に見せつけてきました。

目を背け体が固まってしまい恐怖心で震えていると

男性から「大丈夫、すぐ済むから」と言われ

私はそれでも「無理です、やめて下さい」と言いましたが

男性はオチンチンを顔に押し当ててきました。

「しゃぶらないと終わらないよ」といい強引に口の中へ入れてきました。

私は思わず涙が流れてきて口の中でオチンチンが固く大きくなっていくのを感じました。

「久々のオチンチン…」と反応し自然と喉の奥までくわえていました。

シャブリ、音を発てながら吸い上げ舌を使い玉を舐めたりして
暫くすると男性は私の口の中で勢いよく射精し飲み込まされました。

それからもパチンコをしなくてもパチンコ屋に行き色んな男性のオチンチンをしゃぶってします。

ですが先月とうとう
ある男性にいつも通りフェラをし出し終えた後で
個室から出ようとした時、腕を捕まれ再び個室に引き込まれ、羽交い締めにされキスをされ舌を入れられ口を塞がれ
て、固くなったオチンチンを押し付けられました。

私は改めて怖さを感じてしまい、動けなくなってしまい
スカートを捲り上げられ下着の中へ指を入れられ
濡れたマンコを掻き回されてクリトリスを触られたとたんイッてしまいお漏らしまでしてしまいました。

男性は下着を脱がし固くなったオチンチンを私の中に入れてきました。

私は震えながらも男性を受け入れ激しく突かれ3回もイッてしまい、体位を変えて後ろから突かれると腰の動きが激しさを増し
私も声を漏らしていました。

男性のオチンチンが子宮に当たるのを感じて「もっともっと」と自然と声が出て
男性が「もうイキそうだ」と言うので私は「中で中でいっぱい出して」と言っていました。

男性は「あぁイク」と言うとおマンコの中で暖かく流れ込んでくるのを感じました。

私はそのまま腰が抜けたように座り込み

おマンコから精子が垂れてくるのが解りました。


それから子供達が夏休みになってから行っていませんが

夏休みが終わったらまた行こうと思います。



また誰か私を犯してくれるかな…?







1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう
2015/08/11 21:45:49   
何処のパチ屋ですか?れいなさんを犯しに行くので教えてください。
3
投稿者:れいな
2015/08/11 22:03:35   
埼玉県です。

今月はいませんよ。

4
投稿者:(無名)
2015/08/11 22:27:13   
ちんぽしゃぶって、いくらもらえるの?
5
投稿者:ゆう
2015/08/11 22:28:13   
来月行くので場所教えてください。
6
投稿者:れいな
2015/08/11 22:32:19   
オチンチンしゃぶって5千円…


埼玉県の草加市です。

場所は他にも同じ事をしている人もいるらしいので探して下さい。

7
投稿者:(無名)
2015/08/11 22:52:16   
居るよねぇ~、すぐ「何処ですか」って聞く奴(笑)
8
投稿者:(無名)
2015/08/11 22:56:42   
近所のパチ屋でフェラ5千円を常習的にやってたら、地域中に知れ渡っちゃうよ
後ろ指差されて地元の学校に通えなくなる子供が一番の被害者になるね
9
投稿者:みさと
2015/08/11 23:19:25   
私も福岡でやってますよ!
手コキ3,000円
脱ぎたてパンティー3,000円
フェラ5,000円
オナ見せ5,000円
黄金水浴びせ5,000円
アナル舐め5,000円
69 8,000円
交尾 10,000円
大体月に30万くらいになってます。

10
投稿者:こう
2015/08/11 23:27:34   
地元だ
どこのパチ屋だろ?
しゃぶってもらいたい
11
投稿者:(無名)
2015/08/11 23:33:08   
9 みさとさん
米子に来てくれてやらせてくれたら倍は出すよ…
どぅ!?


1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。