ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/09 14:55:35
彼氏が野球部で、中学から付き合ってて同じ高校に入って私も野球部のマネージャーしてました。

中2のとき彼と初めてして、それから1日2、3回はしてて、高三になっても付き合っててラブラブでした。

彼とはすごく相性がよくて、学校でも隠れてえっちしたりしていて、特に見つかるとかもなかったので、あるとき部室で二人きりになったときにイチャイチャしてたら彼のが元気になってきちゃって、ここで入れようかってなって、ドキドキで、いつもより濡れちゃって、彼が入ってきて、すぐに何度もいっちゃって、気持ちよすぎて声が出すぎてました。

生理終わりかけの安全日だったし、その間してなくて、彼は興奮して、中に出すよって言われて、私も、中にたくさんほしいって言って、数日分のたまった精子をたくさん出されて、太ももまであふれでてきたくらいでした。

服を整えて部室を出て、彼は練習があるので廊下で別れたんですが、彼に頑張ってって言って振りかえると顧問の先生がたってて、ちょっと中へと部室に入るように言われました。


そこで、さっき私たちがつながってた時に使った椅子をゆびさされ、これはなんだと言われました。

私の濡れまくってたのと彼の出したのでべとべとになってました。

先生は部屋にいたが私が胸を出したりあそこを出したりしてたので声をかけにくかった。

夏の甲子園予選にレギュラーの彼氏が君のせいで出られないかもと言われ、パンツごしにでもはっきりとわかる先生のパンパンにふくれたあそこを見て察した私は、観念して、口で良いなら、と懇願しました。

彼氏の6年間を無駄にしたくなかった。

先生はだまって出しました。

私は無言で手を添えて、くわえました。

吐き気がするようなむさ苦しい味がして、嗚咽を飲み込んでひっしに吸いました。

おっぱいを出せと言われ、口に先生のを押し込まれたまま、さっき整えたばかりのシャツをはだけさせ、彼が開けやすいようにって買ったフロントホックのブラを自ら外して先生におっぱいをさらけ出しました。

吸わせろと言われて、黙って先生の前に乳首を差し出すと、狂ったように乳首をすわれ、ぐちゃぐちゃに揉まれて、痛いと言うと、うるさい、と言われ、無理やりキスされました。

力任せに足を開かされ、下着の脇から無理やり直にあそこをさわられました。

嫌で泣いても、無視でした。

彼の精子でぐちゃぐちゃのあそこを、こんなに濡らして、と勘違いして喜んで興奮してました。

中に出してと言ってただろ、おまえがこんな淫乱なガキだったとは先生も出しがいがあって嬉しいよ。

と言われて、口でだけって言ったのに、むりやり生でねじ込まれました。

逃げても嘲笑うように腰を引き戻され、奥の壁を殴るように打ち付けてきて、逃げても、逃げても、泣いても、先生のおちんちんがねじ込まれてくるだけでした。

さっきの彼とのを見てたのか、これがいんだろ?と、泣きまくる私のクリをなで回しながら、ゆっくり動いたり、奥まで差し込んだまま、動かずにクリだけなで回されたりして、私は泣いているのに、身体はビクビクしだして、いかされてしまいました。

彼と毎日毎日してたからか、いきやすい身体になってて、いったな、と笑われました。

私が全身をビクビク痙攣させいってる途中も、かまわず出し入れされ、すぐに先生もビクビクしながら中に出してきました。


卒業まで脅されながら半年くらい、いろんなとこで先生の相手をさせられました。

車や、先生の部屋、夜中教室に呼び出され犯されることもありました。

先生は28でまだ若い方だったので、性欲がすごくて、何度も何度も犯されました。

彼とは卒業してしばらくして結婚しました。

今でも秘密です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/08/09 15:22:34   
馬鹿女
3
投稿者:(無名)
2015/08/09 23:22:25   
いや悪いのは教師でしょ。

ちなみに脅されてしばらく犯されていた期間の心境はどうでしたか?
気持ちよかったですか?
4
投稿者:通り魔
2015/08/13 15:18:11   
へ~~~。お疲れさん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。