ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

青春時代w

投稿者:なおこ戒 ◆K17zrcUAbw
削除依頼
2015/08/28 04:07:20
今となっては38歳の2児のママをやってる私ですが、夜な夜な退屈してきたので昔の話を語りたくなってきました。

私は人生で2度レイプされた経験者です。ですがこの経験はとっくに乗り越えてますw ので、楽しく思い出話に付き合ってくれたら幸いです。あ、当方、かなり暇人なので、文章ながくなるし、コメントくれたら出来る限り返事はしますねw

私が中学の頃はワル真っ盛りでした。学生服はまだ学ランの時代(数年後に全国で一斉にブレザーになり始めた)で、もちろん私も線が2本の改造セーラー服とか、ロンスカとか着てました。当時は携帯は当時なかったので、学校には友達との連絡用での公衆電話用の大量の10円玉と化粧品とタバコと特殊警棒を持参。女同士でも平気で殴り合いとかしてました。

初めてレイプされたのはそんな頃でした。隣の学区のヤンキー女が、私と当時付き合ってた彼氏と付き合っているという情報を仕入れた私は、(要は男に二股されてた)早速、その女を捜しにいきました(もちろんちゃりんこで)

隣の学区でそれらしき年下のヤンキー風の女に「おい、お前○○ってヤツしってるか」と尋ね歩き、やっとその女の行方がわかったのです。それは「○○サンっていうとこの家がたまり場になってるので、そこにいると思います」と隣町の年下のヤンキー風の女はびびりながらそう答えたのでした。

私はその○○ってやつのたまり場に自転車でニケツしてた子には「もう帰っていいよ」と私は一人で乗り込み、玄関にはいって特殊警棒をカシャンと出して階段をドンドン上がって乗り込んでいきました。すると階段を上がるごとに、シンナーの臭いがぷーんとしてくるのです。

ウチらの時代はシンナーなどの薬物はご法度。アンパンやってるヤツがおったら見かけ次第しばき倒せ。という先輩からの伝統もあったので、私はその女をシンナーを吸っていると言うことと、( アタイの男をとりやがって)という二つの理由でしばきにかける理由ができたのです。

そして部屋に勢いよく入っていくと、中は男3人で女2人、案の定ビニール袋を膨らませてうつろな目をしていました。中には私の事を知っている男も居たので、「お前○○中の直子やんけ」といってきましたが、それを無視し、私は女二人に「○○ってどいつじゃ」と声をかけました。すると周囲の男と女が一人の女を一斉に注目したので、「お前かコラ」と近寄り、いきなり蹴りを入れました。すると○○は「なにするんじゃコラ!!!」と立ち上がりましたが、シンナーでフラフラ。

そのまま○○は私にその場でボコボコに蹴り倒されたのでした。そして女は泣き出したので、周囲の男が止めに入ったので、興奮してた私は思わず「はなせや!!!」と特殊警棒で男の頭を殴ったのです。すると男はそれにブチ切れて、「チ!痛いなコラ!!!」と私を思いっきり突き飛ばしてきたのでした。

私も男の力にはかなわず、べたーんと飛ばされ倒されるハメに。で、男が「警棒とりあげろ」と言うと、ほかの男が警棒を奪おうとしてきたので、「はなせや!!!!」とまた暴れる私。

そして、とめてきた二人の男の片方が、シンナーで完全に頭がイってて、一人だけ見えてるものが違うのか、警棒で殴られた男A 警棒を奪いにかかった男Bの二人は、暴れる私を取り押さえようという動きでしたが、Cだけは一人だけレイプしようという動きだったのですwwww

どんな動きかというと、Aは殴られた頭を手で抑えて血がでてないか確認したりし、Bは私の腕を押さえて警棒を奪い取ろうとし、Cはなぜかスカートをめくってきているんですwww 私は「オメーなにしとんねんコラ!」とCを足でけりますが、Cはシンナーで頭をやられて麻痺しているのか、蹴られても蹴られてもゾンビやキョンシーのようにスカートをまくってきてパンツを脱がそうとしてくるのです。

さすがに私もたまらなくなり、「お前らコイツおかしいぞ。止めろや」といいますが、周囲は傍観。挙句の果てには、さっき蹴り倒してた女も「さっきはよくもやってくれたな」と暴れる私を取り押さえてくることに。結局、複数人に体をおさえられ、ツバをはいて抵抗することしかできなくなった私。

するとCにスカートをめくられパンツまで脱がされてしまったのです。で、次のセリフで私は戦意を喪失しました。恥ずかしいのですが、ある男が「うわーめっちゃ汚れてるw 見てww」とパンツを裏返し、別の男に見せたのでした。(パンツにオシッコのシミついてましたwww ^^;;;; あまり家かえってなかったのでw) そしてパンツまで脱がされたら男も女も「きたねw こいつアホやww お前今日からあだ名はションベンの直子って呼ぶわww」と盛り上がりシンナーどころではなくなり、私をもてあそび始めたのでした。

結局、そのあと持ってきた特殊警棒を縮めた状態でアソコに突っ込まれたり、木刀の先っちょにゴムつけて突っ込まれたり、背後から男にM字開脚で抱えあげられ別の男に潮吹かされたり、返り討ちにあったような状態になりました。まだそれくらいの段階では強がりいってましたが、入れられる瞬間になって「やめてぇぇぇぇ!!!!入れないで!!!!いやあああああ>ロ< と女を出しましたが時既に遅し。

右足、左足をがっちりつかまれてて足ひろげさせられて、男Bが中に入れてきたのです。入れられた瞬間からまた怒りがこみあげて、ツバをはいて攻撃しましたが、ダメージを与えれず。腰をふられはじめたらきもちよくなってきて、とうとう、「アンアン>< いく!!いく!!!」っていつもの私にwwww

結局、その日されたことは異物挿入、潮吹き、イマラチオ、クンニ、アナル指入れ、パイパンにされる、A、B、Cと順番に挿入。という散々な結果に終わりました。(後日、強力なバックを抱えて一緒に報復にいき、ちゃんと報復できました)

疲れたので二回目のレイプ話は需要あってからにします。今日は終わり。また明日。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロ
2015/08/28 06:48:43   
ビーバップ世代だな(笑)
3
投稿者:ナオコ戒 ◆K17zrcUAbw
2015/08/28 11:42:41   
まさにそうですw 懐かしいでしょー
4
投稿者:変態おやじ
2015/08/28 12:25:49   
是非続きを…セーラー服汚すの大好きです
スカーフ何色でしたか?
5
2015/08/28 12:43:26   
青春やなぁ
6
投稿者:ナオコ戒 ◆K17zrcUAbw
2015/08/28 16:20:43   
たしか標準服では紺だったかな。でもアタイはスカーフなしっすw
7
投稿者:(無名)
2015/08/28 16:21:05   
中村とおーる
8
投稿者:(無名)
2015/08/29 01:34:44   
先輩、聞きたいっす!
9
投稿者:ナオコ戒 ◆K17zrcUAbw
2015/08/29 05:35:11   
さて始まり始まり。

えーと不良少女だった私は義務教育の中学を卒業しましたが、あまりに成績の悪かった私は進学をする考えはなく、近所の町工場に働きに行きました。働き始めてからはマジメにやったので、給料が入ってから憧れだったCBX400FⅡを暴走族を引退する先輩から買ったのですw(今でこそ、旧車とか呼ばれるものですが、当時はぜんぜん旧車ではなく、現行車みたいなものでしたw なのでとても安く買えたー)

もちろんロケットカウルに三段シートにアップハン。マフラーはヨシムラのショート管。ゴットファーザーのメロディが流れるラッパつけてましたw そしれレディースのチームのメンバーとして金、土は特攻服をきて、暴走行為に明け暮れることに。

しかし、レディースに入ると、戒律的なものがありました。男厳禁、薬物厳禁この2つです。そんなわけでレディースなんていっても、先輩がいるときは硬派な不良女を演じるのですが、実際のところ、同期と話すときは「あー、男ほしいなー レディース入ってからぜんぜんヤってねーわ。久しぶりにバックで突かれたいなぁ~~」って愚痴ってました。そんな私は、普通にワルをしていたつもりなのに、どんどんワルの中で出世していき、気がついたらチーム結成以来、最年少でのチームの特攻隊長まで任される事になってたんです。

暴走するときは、土曜日なのですが、その日の、23時に集合場所からスタートして、国道○号線から○○突堤に抜けて○○地帯を抜けて、その間パトカーに何度も追い回され、族狩りに追い回され、そしてなんとか帰ってくるのですが、単車は家の近くでエンジンを止める必要があるんです。(暴走族が住んでるって近所にばれないように)

そして朝方、単車を押して家に帰ると、すぐにベルトのバックルはずして特攻服の下をポイっと脱ぐ。そのあとサラシの上から乳もんで、一人H開始www そんな毎日でした。

しかし、特攻隊長という肩書きは決して軽いものではなく、特隊隊長に任命されて浮かれていたのはほんの数日の間で、すぐに周囲の敵対の暴走族チームから狙われる存在になってしまったのです。有名になってしまった事で手柄首になってしまったわけですねー。

そして2度目のレープの日はすぐにやってまいりました。その日も土曜日でいつものように集合場所に単車数台でレディースメンバーと出発時刻を待っていたら、隣町の男のチームの連中が単車数台で現れたのです。基本的には男と一緒に走る事なんてなかったし、そもそも相手は隣町の奴やし、私たちは(なんでオトコがウチラの集会にきてるんだろう)って思いました。

すると男の一人が、「ナオコおるか?」と聞いてきたので「ウチやけど、なんか用?」と聞いたら、いきなり言われたのが、「お前、今からタイマンはれるか?」って聞いてきたのです。「は?いきなりなによ」と驚く私。そして詳しく話しを聞いてみると、隣町のレディースチームの総長のK子が、是非私とタイマンをはり、どちらが強いのかを決めたい。との要請があったのでした。

私は、「そんなん相手がアタマなんやったら、こっちもアタマの○○サンが行けばええやん。なんでウチなん」と聞いたところ、「いや、○○は事故ってるの知ってるやろが。病院や」と言われ、(あ、そか。○○サンは今、入院中だった)と思い出しました。

周囲でみている後輩の手前、断る訳にもいかず、「うけてたつわ。どこいけばええねん」と、その日の暴走は中止し、雌雄を決する決闘へとかわったのでした。

決闘場は集合場所からあまり離れていない工業地帯で、まったく人気のない場所でした。その場所に到着すると、既に敵対してた暴走族チームは集まっておりました。

隣町のチームの人数 男4 女3 

ウチらのチームの人数 女5(私含む) って感じ。

結局10名が円陣になって見守られる中、私と敵対チームの総長Kと私の決闘が始まったのです。そして実際に殴り合いが始まる前に司会者wの説明があって、ルールはこういうものでした。

一、殴りあうだけなら、どっちも降参しないだろうし、降参しないからといって、ひたすら殴り続けたら怪我が酷くなれば大事(警察沙汰)にもなりかねないので、殴り倒すのではなく、特攻服の上を脱がしたほうが勝ちとする。
一、もし特攻服が脱がされる前に降参した方は特攻服を自ら脱ぎ、相手に私土下座する事

一、武器、卑怯技、頭部への執拗な攻撃、その他観衆が見てて制止が必要と認められた場合は第三者が止めに入る。

なぜこんなルールがあるかというと、基本的にウチらの時代の不良は一人一人が気合はいってたので、殴られて倒されたくらいではあやまる子なんていなかったんですねw 死ぬか、気を失っても相手に土下座するとか、そんな奴はいなかったので、最終的には特攻服を脱がす(これがレディースにとっての最大の屈辱。男の世界では旗を奪われるのが最大の屈辱)といったルールになっているんです。

で、試合が始まりました。はっきょーいのこった。

はい。勝負ありました。私の負け。なんとかがんばったんだけど、負けたのは負けです。そこは素直に認めないといけません。すると負けが確定すると状況が一変しました。相手からしたら、総長代理の(そんなのなった覚えありませんが)私が負けたんだから、全員特攻服を脱いでチームを解散しろ。と言ってきたのです。

で、「なんで脱がないといけねーんだよ!!ナオコさんは負けたかもしれないけど、別にチームの看板かけてた訳でもないし、総長同士のタイマンでもねーだろが!!」と後輩たちがいいますが、相手チームはそんなの知るか。との一点張り。なんだか旗色が危なくなりました。

しかし勝者のK子も鼻の骨が折れているのか、鼻血が止まらず、隣町のチームの女子3人に介抱されながら病院にいくことになり、状況は隣町のチームの男4人、満身創痍の私、そして後輩の子の4人になりました。

でも状況は変わらず。男は「特攻服を脱げ」との一点張り。そして「誰が脱ぐかバカ」と言い返す後輩。そして予想通りの展開、男連中は武力行使に入ったのです。 (なんでこんな事ができたかと言うと、相手は硬派の走りのチームではなく、イケイケの遊び人チームだった)

私は今までの経験からわかってました。もうこの展開になれば特攻服を脱がされるだけでなく、下も脱がされて輪姦されるってオチが。ただ私が不憫だったのは、(この時かなり感傷的になってた)私を信頼してついてきてくれて、私が負けても、私をかばい続けて、チームの事を守ろうとする後輩がすごい健気にうつってきたんですw

中には処女の子もいたし、厨房もいました。私はそれらをかばおうと、「後は私が責任とるからお前らは帰れ!!!」と後輩に怒鳴りつけました。まるでドラマのような展開ですね~w すると男は「責任ってどういう責任やねん」となんとか後輩に危害を加えようとしているのを足止め出来ました。(でも後輩はまだ帰りませんでした)

私は男に囲まれました「責任ってどういう責任の取り方をしてくれるんだ?」と聞いてくる男。私はこいつらの考えてる事なんてわかってたので、「回したいんやろ?」と聞くと、「お前が相手してくれるんか?」と言ってきました。「うんw アタイが相手しまーすw」なんていえるはずもなく、沈黙。

「じゃ、責任とってもらおか。立てや」と両脇を男二人に抱え込まれて立ち上がらされる私。リーダー格の男は背後に回り、後ろから腰に手を回しベルトのバックルを緩めてくる(私は二度目のレープなので、ある意味腹は据わってたw)そして特攻服のズボンを脱がされると、あらやだw ピンクのかわいらしい綿パンツw子供みたいw (って、別にまだ17くらいだったからいいでしょw)

後輩の女子達は私が今からまわされるのを凝視するのが失礼だと思ったのか、怖かったのか、しゃがんで顔を隠してました。私は「やるならヤレや」と言わんばかりにガンを飛ばすだけ。

男はパンツのおしりの部分から手を入れてきて、アソコの中に中指を入れてきました。で中を指でかき回してきました。もちろんこんなことされたくらいでキモチよくなるはずもなく、まだガンを飛ばしてました。

そして意外と私が無抵抗なのがわかったのか、私のCBXに手を置け。と言われ、そのとおりにしたら、(というかされたら)パンツをヒザまで脱がされました。そしてクッチュクッチュクッチュと音を立てて指で中をかきまぜてきたのです。男Aに責められて男3人に鑑賞されてる感じでした。後輩は見ている子がいたのか、いなかったのか私の背後にいたのでそれはわかりません。

そしてクチュクチュ攻撃は激しくなり、私もきもちよくなってきました。そしてそのまま声を我慢しながら潮吹きへ。で、そのあとフェラや挿入という流れになるのですが、さすがに相手の男も自分の友達の目の前で勃起したあそこを出すのが恥ずかしかったのか、車の陰に私を連れて行き、一人ずつ入れていく。っていう感じになりました。

一台の車をはさんで左側には私と相手 右側には順番待ちの男と後輩がしゃがんでました。声とか平気で届く距離です。ある意味それは私にとってもよかったのでした。この状態で逃げ切れるわけもなく、どうせ回されるのなら後輩の前で無様な格好で回されるより、おとなしく順番に相手してるほうがマシ。って思いました。

そして一人ずつ現れました。しかし男は一人になればさっきまでの威勢はどこにいったのか、「ごめんな。なめてもらえっていい?」とやさしく言ってくるのです。で私は無言でズボンのチャックを下ろし、アソコを出し、フェラ開始。最初の一人をフェラして、入れられてるうちはそうでもなかったのですが、2人目になってから、こんな人に見える場所でやってるという状況に興奮してしまいwwとうとう、いつもの私が出てしまうことにw 

一人目の人には消極的な相手をして申し訳ないのですが、二人目からは積極的にフェラをしてあげて、立ちバックで入れさせてあげました。もう声もアンアン出てたし、後輩に恥ずかしいという事もなくですw

三人目は騎上位でした。四人目は立ちバックでした。四人目が終わったら、相手は罪悪感が出てきたのか、「もう帰るぞ」とすぐさまかえって行きました。やつらは出すときに顔とかに出してくるので、おわったあとは、顔や尻が精子まみれになりました。でも暴走族は顔を隠すようのタオルをたくさん持ってるのでタオルに水道から水をつけて絞って後輩が体を拭いてくれました。

正直、泣きそうなキモチと惨めな気持ちもありましたが、ここで涙をしては後輩から「哀れな先輩」になってしまうのです。あくまで「私はお前らがカワイイから、そんなお前らを守るために一人犠牲になった」という姿勢を崩してはいけないのです。

あくまで気丈に、「あいつら全員童貞ちゃうんか。下手やわー」と強気にでました。最初の頃、心配がって泣きべそかいてた後輩も、「ほんと大丈夫ですか?」と声をかけてきたり、雰囲気はもどりつつありました。

で、私は究極の冗談で、「お前ら、全員特攻服のチャックあけろw」と命令したのです。後輩は「え?なんでですかwww」と言ってくるので、「いいからあけろww」というと、「え、こう??なになにwww???ナオコさんなんか変ですよw」と雰囲気は明るくなりました。そして一人ずつ順番に特攻服のチャックに手を入れてパンツさわってみると、全員すごい濡れててパンツがもうオシッコ漏らした見たいに湿ってたのでしたwwwww

「お前らなに濡れとんねんwww」とみなで大爆笑しました。 そしてその日は終わり、それからも様々な試練はありましたが、レープに遭遇することはもうありませんでした。そして今に至ります。 はいおわりー^-^
10
投稿者:(無名)
2015/08/29 10:08:19   
なおこ 芥川賞決定
11
投稿者:(無名)
2015/08/29 10:25:35   
なおこさん、一気読みさせていただきました。 

族やっていたのに非常に分かりやすい文章で、状況が浮かびました。CBX400FⅡが出てきた時は嬉しかったです。黒赤と白赤のどちらなんでしょうか? シートはビトン柄ですか? ヘッドライトはCIBIEのデュアルかマーシャルでしたか?

レディースって言っても女の子なんですね もっとエロ系の武勇伝、聞かせてください!。 
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。