ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

志願して(^^;

投稿者:みぃ ◆uV5g5ByolE   mi-i-mmm
削除依頼
2015/07/19 07:41:18
私の体験は自ら志願したのでレイププレイですが。。。

数日前に「露出」の板でネカマだと思われ途中で投稿を止めてしまった「みぃ」です(^^;

画像がないとネカマに間違われるみたいなので疑う人は読まないでください(>_<)

ナンネではない違うサイトでM嬢の募集があったので軽い気持ちでmailしてみたら画像が送られてきました(^^;
もちろん、合意の上とは言え凄い画像に犯されたい願望があった私は欲望を抑える事が出来ずにお願いしちゃいました(^-^;

お願いしてから少し後悔もしましたが、やっぱり欲望が抑えられずに昨日した体験です(^-^)

朝、お風呂に入りキレイに洗って待ち合わせの場所に行き、指定されてたセーラー服に着替えました(^-^)
暑かったから汗だくでしたが、1時間位、歩いたり買い物したりで余計に汗をかいてしまいベトベトで気持ち悪い中、車で移動して部屋の中に入りました(^-^)

部屋の中に入って「1人エチをしてる所を襲われる設定」って言われ写メを撮りながら1人エチしてる時に「お風呂に入りたい」って思って部屋から出ようとした時に複数の男性に捕まってしまい手を縛られてゆっくり焦らされながら言葉責めされ脱がされ全身を舐められてしまいました(^-^;

汗でベトベトなのに足の先まで舐められた私は記憶がなくなる位、恥ずかしかったけど気持ち良くなってました(^-^;

代わる代わる口と下の口に挿入されゴム付きでしたが沢山の人に中だしされドクドクしてるのが生々しかったです(^-^)

1度終わりシャワーに入ってたら私の着替えや荷物が隠されてベトベトの下着とセーラー服が置いてありました(^-^;

仕方がなくセーラー服を着て部屋に戻ったら2回戦が始まりセーラー服も下着も破られ強引に犯され服従させられました(^^;

私があう前に「縛られて犯されるのと本当に犯されてるみたいなのと、どっちもしたい」って言ってたので、してくれたのだと思いましたが強引な方は少し怖かったです(>_<)

最後は集まってくれた男性5人とお酒を飲みに行きましたが、全員が既婚者でビックリしました(^^;
最初から最後までゴム付きだった理由がわかった気がしました(*^^*)






1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ぴー ◆8A227uFx16   yaoyorozu Mail
2015/07/26 00:15:11   
夏だから、浴衣姿を犯したい!

13
2015/07/28 16:59:31   
いい経験されてますね^^
投稿楽しく読ませて頂きました。

良かったらもう少ししっかり縛られてみませんか?
手足を縛って、恥ずかしくても身動き出来ない状態で男達にジワジワと弄ばれるなんて如何でしょうか。

14
投稿者:ナナ
2015/08/15 10:49:04   
良い思いしてますね♪ 複数相手って感じますよねぇ♪
15
投稿者:ゆう
2015/08/15 12:17:47   
由香里さんも体験してみますか?
16
投稿者:**** 2015/08/23 13:19:47(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。