ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悔しい…

投稿者:さなえ ◆RPcXSK/A8Q
削除依頼
2015/07/06 00:50:56
自業自得と言われてしまえばそうでしょうけど、見知らね男三人から無理矢理されました
彼氏と別れてから 不満も有ったのだと思いますが、エッチなサイトを閲覧しているうちに 露出と言うか外で一人エッチをする様になりました
彼氏とは車の中で、エッチした事も有りあまり抵抗も無くし始めていました
始めは車の中でこっそりでしたが 次第に公衆トイレや深夜の公園とかにと大胆になっていました
その事をサイトのチャットで話してるうちに 少し仲良くなった人がいて 見学や見るだけ 若しくは 見張り役を申し出て来て 迷いましたが 場所や時間を明かして 行う事にしました 当日 先週の土曜日の夜に指定の場所に行きました
深夜の公園で郊外にある場所で駐車場には私以外車も無く 安堵しまた 大胆な気持ちにもなっていました
約束の時間が来ると 「遅れるから先に園内に入ってなよ 」と。 これが間違いの始まりでした・・ 下着を脱いで ミニのキャミワンピ一枚になり園内に入りました。 夜の冷んやり感が体に感じ 心地良くなっていました 暫く歩き奥に進むと 「着いたよ 覗くから初めてて」とメールが来ると遠くから車のライトらしき物が見え タイミング的にも相手だと思い 緊張とともに 東屋が有ったのでそこでするとの連絡をしました 勝手に安全だと思っていましたし 覗くだけって事だからとワンピを脱いで裸になり始めてしまいました・・ 辺りは静かではありましたが 虫の鳴き声とかで 気配は分からなく もしかしたらもう覗かれてるのかとか考えると興奮していました・・ どのくらいか時間が経ち 多分10分位だと思いますが 体も気持ち良くなっていた時に 足音が聞こえて来ましたが 1人? 違う複数? えっ! なんで! と不安になり ワンピを手に取ろうとした時に 背後から 「さなえちゃん?」と男性の声がして振り向くと 三人の男性がいました 咄嗟に腕組みして体を丸めましてが既に遅く ワンピも掴み取られてしまい 不安でガタガタに震えるしか出来ないでいると 「本当に来たんだ? 変態女なんだね?」話と違う・・覗くだけって・・ 1人で無く三人暖暖 と声に出せ無くも思うと 「驚いた? 折角だから人誘ってみたよ」と笑いながら言われ 騙された!と思いましたがもう遅かったです… ワンピも取られ、ポケットの中のスマホ、車のキーも手元に無く 逃げられない・・ ここから動けない・・ 「 じゃ早速遊ぼっか? わかるよね?」とワンピを物色されてスマホ、キーを取られてしまいました・・ それからは言いなりでした 三人がスマホを取り出して私に向けると「まずは立ってみようか? 両手は頭の上に乗せてね?」と従うしかなく 裸を晒すと何枚も撮られ 次々とポーズを要求されて様々撮られました すると 東屋から近くにあるトイレ・・身障者用の中に連れて行かれました 便座に座らされて 手すりに両足を広げ乗せる様に言われて 開脚態勢になり オナニーをさせられました・・ 三人から指示される通りにさせれされて イッテしまいました・・ これで終わるのかと思いましたが 叶わぬ願いでした・・ 持参してきたコンドームを反り返った物に付け 開脚部に当てがい「エッチしたかったんでしょう? してあげるよ」と私の中に入ってきました・・ 腰を突かれ 犯されてる実感と後悔が混み上げていました・・ 1人がしてるなか二人目私の頭を抑えて口のなかにネジ込んできました・・ 三人目がその姿を撮っていました・・ 抵抗出来ないし 早く終わって欲しいと思うだけで 言われるまでした・・ やがて1人目が腰を激しく突きいきました・・続いて二人目 そして三人目と順番に突かれました・・ 私も不覚にも 二人目の時にイカされてしまいました・・ 三人共終わると便座でぐったりしてる私の体にコンドームの中身を撒き散らして来て 頭 顔 胸 お腹が精子まみれになり より犯された事を思わされました・・・ 「気持ち良かったでしょう? 望みどおりになって」と笑みを浮かべ「さなえちゃんのスマホ 見せて貰ったから? お互いの秘密にしようね? 後 車のナンバーも控えたし」と。 「また 機会があったらね」スマホ キーを私の胸元に乗せてトイレを出ようとしていました「服は 車に持ってい ってあげるよ」と持って行かれてしまいました・ 1人トイレに残されると涙が溢れていました・・ なんでこんな事に・・ 信じてた私が・・ 暫く方針状態でした・・ それからは トイレの流しとペーパーで体を拭いて 服がないので どうしようか・・人なんて呼べない・・諦めて 裸で車まで戻りました ワンピはドアミラーに掛けてあり 直ぐに着て車に乗り込み ようやく 一先ずの安堵で力が抜けて行き 帰る頃には明るくなっていました・・ 体に怪我やキズは無く 妊娠検査薬でも陰性なのを確認していますが・・ 撮られたもの知られたものが不安ではあります 他人に話せ無く 被害届けを出す事も・・泣き寝りです
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2015/07/06 18:34:16   
通りすがりの節介焼きさんと魔界倶楽部さんだけかな
まともな人
13
投稿者:さなえ ◆RPcXSK/A8Q
2015/07/06 22:35:33   
夕方からずっと考えていますが 今だに決められないでいます 心配してくて有難い気持ちで一杯です
色んな状況を想像して考えていますが 決まらないです 被害届けを出せば解決に進むのかもですが 間違いなく 知られた情報を元にある程度は周りに知られてしまう・・ このままなら 二回目 が来るのかも知れない
当日の事 そこまでの事を思い出して 考えてみると 三人いましたが 三人共が 初対面だった様な気もします 1人が計画して・・ の様な
見た目で判断はどうかですが 1人は青年っぽい人 1人は大人しそうな人 もう1人は 肥満体の人 でした 会話もぎこちない感もありました 途中からはあまり覚えていないですが・・
14
投稿者:塚ちゃん ◆1KAwi07cG.   attractive55 Mail
2015/07/06 23:06:23   
陸運局に行って車のナンバーを代えましょう。
携帯も替えて番号も変えましょう。親しい友人には変な奴にスマホを取られたから迷惑かかるといけないので、メアド替えてもらうように頼みましょう。

15
投稿者:さなえ ◆RPcXSK/A8Q
2015/07/07 00:10:58   
ナンバーって変えられるのですか? でしたら変えたいです 携帯番号やメアドを帰るのを考えましたが、 それが理由で 画像をネットとかに掲載されてしまうかもと思って変えられ無いでいます・・
16
投稿者:(無名)
2015/07/07 05:52:26   
二人目にイカされたときは純粋なピストン行為だけでですか?手マンもあったの?

いったとき声でちゃった?相当きもちよかった?
17
投稿者:sboy ◆hU67W9oxgU
2015/07/07 10:20:13   
さなえさん

おはようございます。

警察に被害届を出すと、サイトとメールアドレスから、その個人を特定します。
警察は証拠が必要ですから、その加害者の携帯の中の写メを確認するでしょう。
貴女の写メがあれば、当然、逮捕され、携帯は押収されます。
また、その加害者の家宅も捜索され、パソコンなども押収されます。
つまり、早く被害届を出すことが、貴女の写メの流出を未然に防ぐことに繋がります。

あるいは、次に呼び出された時、警察に連絡して、現行犯逮捕して貰う手段もあります。
たぶん、同じ3人組で来るでしょうから、そこで一網打尽に出来る可能性があります。

いろいろ大変かと思いますが、頑張ってくださいね。
18
投稿者:さなえ ◆RPcXSK/A8Q
2015/07/07 13:41:19   
午後休暇を取りました
色々考えましたが 被害届けをしに行きます。
あれから連絡等は無いですが やっぱり不安です
友達や同僚には話せ無いですし 身内にも・・
ただ きっかけを話すのは抵抗があります・・
状況とか聞かれたりが嫌ですが・・仕方ありません

悔し 不覚でしたが 絶頂を迎えたのは計3回でした・・ 初めは自分でさせられた時 二回目は 二人目男に突かれながら 3回目は 3人目が 突いたり抜いたりしては クリを弄られたていた時でした・・ 此処までは覚えていますが 続けざまでしたので この後も突かれながらあったのかもしれません・・ 初めはから声を出すなと強く言われていて それでも出てしまうと 手で口を塞がれたり アレを喉奥に押し込まれたりで 声と言うよりは 吐息や 息遣いのが出ていたと思います・・ 男性経験もあまり無いですし 突然の状況 仕打ちに呆然としていたと思います・・ 終わった後も 体がぐったりしていて 開脚する様に股がされていた脚を中々下ろす事も出来無いくらい 力が抜けていて 追いかけたりする事も出来ませんでした・・ 下着は元々脱いで来ていたし ワンピも持って行かれていましたので 身につける物はサンダルしかなく 精子まみれの体でもありましたので 冷たい水道水と少ないトイレットペーパーで吹きあげるのにも時間が掛かりました・・ そして裸で出るか出ないか・・かなり迷いました もし誰かに会ってしまったりしたら・・ その時に男の別な仲間だったらまた・・ 車に戻るのも来た道では無く かなり迂回して遠回りをして 長い時間裸で歩きました・・・ またされるのは嫌です・・ 今はそう強く思っています
19
投稿者:sboy ◆hU67W9oxgU
2015/07/07 15:55:47   
さなえさん

被害届を出す勇気が持てたみたいですね。
経緯や状況を警察に説明するのは辛いと思いますが、気をしっかり持って頑張ってください。

加害者はすでに貴女の住所や行動パターンを把握してる可能性がありますので、くれぐれも、ご自分の身の危険には十分気を付けてくださいね。

また何か不安なことでもあれば、いつでもメールください。
貴女の力になれることがあれば、何でもしてあげたいと思ってます。

個人情報を取り返して、撮られた写メが流出しないことを祈ってます。
20
投稿者:さなえ ◆RPcXSK/A8Q
2015/07/07 21:41:16   
こんばんは 色々アドバイス頂きましてありがとうございました
結論から言いますと 結局 行けませんでした・・ 何度も入口の前まで来ましたが もう一歩の勇気が出なくて・・ 初めになんて言えば良いのか・・ 被害者かもしれませんが、きっかけを聞かれた時に何て言えばいいのか・・・
もしかしたら・・私の方に過失があると言われてしまったら・・ 向かう途中に不安や嫌悪感が強くなり 行く事が出来なかった・・
ダメな自分です・・私は・・ 元々自分の興味と 刺激 快感を得ようとして 行った罰なのかもしれません・・
結局何も出来ないでいる自分が嫌になります・・
21
投稿者:sboy ◆hU67W9oxgU
2015/07/08 02:35:22   
さなえさん

こんばんは。

いえいえ…。
ここで偶然出逢っただけですが、傷付いて困ってる、さなえさんを見過ごす訳には行きませんからね。

そうですか…。
貴女の気持ち痛いほど、よく分かります。
何とか力になって、助けてあげたいと思ってます。

もし、よかったら、フリーメールの捨てアドでもサブアドでもいいので、メールください。

よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。