ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

深夜の道の駅で

投稿者:なお美 ◆FCl1lNWs42
削除依頼
2015/06/12 02:41:22
GW中の出来事です。
主人は連休中は仕事でしたので
私は娘を連れ私の実家に帰省してる
途中に寄った道の駅で犯されました。

夕方に家を出発して途中
食事をしたりしたので実家の近くに来た頃は
22時を過ぎた頃でした。
実家は山奥でしたので辺りにはコンビニもありませんでした。
娘は寝てたのですが私はトイレに
行きたくなり小さな道の駅に寄りました。
私の車の他に車は無く娘が起きては困るので
急いでトイレに行きました。
私は用を済まして個室から出た時でした。
目の前に突然
男の人が現れて私は驚いて声も出せないでいると
首を絞められ壁に押し付けられ
「静かにするか?」
と脅され私は苦しいのと恐怖で小さく首を縦に
振ると男の人は首から手を取ると
「座れ」
と私の肩を持ち無理矢理に座らせました。
男の人はズボンのファスナーを下げ
局部を出すと私の顔の前に差し出したので
私は横を向いたのですが
髪の毛を鷲掴みされ口元に押し付けられ
「舐めろよ」
と更に押し付けられたので
仕方がなく口を開けると口の中に差し入れ
ました。
男の人は私の頭を持ち腰を振ってきたので
私は苦しくて我慢するのがいっぱいでした。
初めは柔らかかった局部も硬くなってきたと思うと
口から抜いて私を床に倒して
スカートに手を入れタイツとパンティを
一緒に脱がされ脚を持ち上げ
一気に入れられました。
私は嫌でしたが早く事が終って欲しかったので
逃げずに受け入れたのですが
濡れてもないので痛く
ただ我慢してたのに
出し入れされる度に感じてきてました。
男の人は直ぐに終ると慌ててトイレから
出て行きました。
私はショックで少し座ってましたが
感じてきてた身体が我ながら情けなく
レイプされた事とで涙が止まりませんでした。
しばらくすると
出された精液が私から出て来たので
拭いてから車に戻りました。
あれから1ヶ月
思い出しては身体が疼いてしまってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:座 読者
2015/06/12 05:43:03   
なお美さんはおいくつですか?

御主人とのSEXはどんな感じですか?
3
投稿者:ヒロ   be.bee Mail
2015/06/12 06:20:50   
いいですね 体が疼くのはMな証拠 ぜひお話させて下さい 都内50S♂
4
投稿者:やんす
2015/06/12 07:19:23   
おはようございます。

初めてしった自分の性癖でしょうか。

少し強引で感じてしまうんですかね。
5
投稿者:**** 2015/06/12 07:27:56(****)
投稿削除済み
6
投稿者:美佳 ◆/QkCJpfbfE
2015/06/12 10:28:00   
私も去年の夏に
山間にある道の駅で2人にトイレの中で犯されました
ただ怖いだけでしたが
入れられてピストンされてると濡れてきて
感じてしまいました

7
投稿者:(無名)
2015/06/12 11:54:08   
美佳さん

怖さないのが1番ですよね。

強引なプレイとかでも味わえるかなぁと思います。
8
投稿者:美佳 ◆/QkCJpfbfE
2015/06/13 09:03:17   
怖いと体が固まり 抵抗したいけど
できなくなってしまいます
2人目が入れて来た時は 口に前の人のオチンチ
後ろからピストンされて
気持ち良いと感じてしまった
今でも たまに思い出してオナニーすることもあります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。