ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

沢山犯されました

投稿者:かおり ◆hEXDrLa95A
削除依頼
2015/06/11 15:36:26
昨日、掲示板で募集した男の人3人に朝から夜まで犯されてきました。皆さんと違うのは自ら希望して犯されました。
朝、掲示板に複数の男の人に犯されたいと書き込みましたがメールが無く自慰を始めた瞬間、一通のメールがありました。
30代サラリーマン、他2人だと言うのでラインでやりとりしてみると怪しい掲示板の書き込みみたいだからメールを躊躇したと言っていました。私は自分の性癖を説明して、一応決まりを約束して指定された都内の大型店の前に向かいました。
約束より30分遅れで現れたスーツ姿の3人、意外とイケメンのお兄さん達でちょっと緊張する私でした。そのまま4人で近くのラブホのパーティルームに向かいました。一軒目が満室で少し歩いてようやく部屋に入る事が出来たけど昨日は暑くて体は汗だく、下の方も期待と不安で濡れていました。
部屋に入ると手と足を縛られ服の上からメチャクチャにされました。私は犯されていると思うと直ぐに逝ってしまいアソコからはダラダラいやらしい汁が垂れてきました。お兄さん達は面白がってアソコや口に出し入れして「どこに出して欲しい?」と聞かれると「かおりの中に出して下さい」とお願いしてました。
お兄さん達は2回ぐらい出し終えると私はいき過ぎて体が動かず起き上がれませんでした。
お昼ご飯を頼んでくれて焼きそばを食べると少し落ち着いてきてお兄さん達お話しをしました。
お兄さん達は私が何でこんな事するのか興味があるらしく私の過去の話を真剣に聞いてくれました。
お昼ご飯を食べ一度シャワーを浴びにお風呂に行くと私はシャワーの先を回して外してアソコとお尻をお湯で洗浄しました。お尻にお湯が入ると一度トイレで流して2度目はお風呂場でお兄さん達の前で出して見せました。
お兄さん達の視線が脳を刺激してお尻からお湯を出しながらいきそうになりました。ベッドでアソコとお尻に入れられ口も犯されて気を失いそうになるくらい感じてしまい、とうとう失禁してしまいました。
肩で息をしながら腰がピクンピクンと跳ね上がってしまい3ヶ月振りの快感を満喫しました。
お兄さん達と又会う約束してアパートに帰りましたが帰ってからも興奮が収まらず開いただらしないアソコとお尻にバイブを入れて明け方まで自慰してしまい、寝坊した私は会社に連絡して休みを貰いました。社会人失格ですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あき   shiofukifuki01
2015/06/11 16:37:44   
素晴らしい性癖ですね♪(*^^*)
3
投稿者:YAMA
2015/06/11 16:43:10   
良い人たちに会えて良かったね!
そういう状況になると歯止めもきかなくなる人間も出てくるので。

4
投稿者:かおり ◆hEXDrLa95A
2015/06/11 17:58:04   
今考えると本当にいい人達で良かったです。
学生時代に奴隷様に扱われていたので普通のセックスでは感じ無くなってしまいました。
合宿と言う乱交パーティでは一晩で10人以上相手にしていた事もあったり、大勢の人の前でオシッコやウンチをさせられたりもしました。野外授業では夜の公園の男子トイレに全裸でしばられ死ぬ程怖い思いもしました。
毎日の様に彼らのアパートでさせられていたので何時間もいき続ける自分がまともじゃないのも知っています。
今年の初めに病院に運ばれ精神科に入院してから少し落ち着いてきましたが時々自分の欲求を満たす為に掲示板に書き込んだりしたりしていましたが、いつも普通のセックスばかりでイマイチでした。
社会人になってからも通院して少しずつ自慰だけで満足出来る様になってきたのですがニュースで集団レイプ事件とかみると自分もされたい、メチャクチャにされたいと思うと想像しながらバイブで前と後ろの穴を自分で犯したりしていました。
昨日は魔が差して掲示板に書き込み、お兄さん達と出会いました。
夕方、お兄さん達からメールがあって今日もこれから沢山犯されてきます。
5
2015/06/11 20:51:50   
今日は書いてくださいね
6
投稿者:友哉   yuya1221 Mail
2015/06/12 06:03:42   
体験報告ありがとうございます。
合法レイプ、良いですね。
その願望は私もあるので、出来れば参加したいです。


7
投稿者:やんす
2015/06/12 07:22:53   
おはようございます。

自分の気持ちにはうそつけないですからね。

楽しめたようで良かったです。
8
投稿者:**** 2015/08/23 13:28:15(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。