ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/07 12:35:45
30歳の主婦です。私が17歳の時(高校2年)の秋でした。
なんとなく記憶を繋ぐと、後ろから来た二人の男が、いきなり私のお尻に抱きついてきました。
雑木林の中に、抱え込まれてスカートをまくられて、一人は私の下着の中に手を入れてきました。
もう一人は、ブラウスのボタンを引きちぎり、ブラを押し上げて乳首を触って、なめています。
 声を立てることもできないで、必死に抵抗しました。
「オケケ生えてるぜ!」とか、「オッパイ柔らかい」とか言われたようです。
足を持ち上げられてパンツを脱がされました。アソコをなめられて、いじくられて、男が下着を脱いだようで、私は抵抗するのをあきらめていました。
硬いペニスが、挿入されて「痛い、痛い!!」と必死に声を出したと思います。
 しばらくすると、もう一人が、私の上に乗ってきました。
また硬いペニスが入ってきました。
射精されたのは、なんとなくわかりました。
精液と、血で汚れた体に、やっと下着を付けて、ヨロヨロしながら家に着きました。
母の目は誤魔化せませんでした。
 すぐに車で、病院に連れていかれて、私は泣きながら、洗浄をしてもらいました。
しばらくカウンセリングを受けました。幸い妊娠はしませんでしたが、これが私の処女喪失でした。
主人には、すべて話しました。何とか夫婦の営みは出来ていますが。
まだ赤ちゃんにはめぐまれません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マツ   my.life.2093
2015/06/07 17:13:45   
旦那さんに話す必要ないのでは、それともトラウマになって旦那さんとHするまで出来なかったのかな?
3
投稿者:変人21 ◆3qDMUSp0ng
2015/06/10 02:09:41   
感動しました。最適な年齢で最高な体験で非処女に成ってよかったですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。