ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/06 04:04:12
3年前の夏。その日は私の34歳の誕生日でした。
当時、私は離婚したばかり、小学生のひとり息子との生活費の足しにと、
仕事の他に、アルバイトでマイナーなパンフレットや地方広告紙用の
モデルをしたりしていました。
その日は地方に出かけての撮影でもあり、まだ夏休みだったこともあり、
息子を連れて現地に向かいました。
撮影はとても順調で予定以上に早く終わってしまったため、急遽、私の
誕生祝いを兼ねた打ち上げ会をすることになりました。
そして、打ち上げ会もそろそろ終わり解散となる頃、それまでずっと
はしゃいでいた息子も流石に疲れきったのか、電車で帰るのは嫌だと
言い出し、仕方なく、アシスタントの人達が乗ってきたワゴン車で送って
もらうことになったんです。

息子は喜んで助手席に座り、私は後部座席の真ん中になりました。
同乗した3人のアシスタントは3人ともアルバイトの学生で、たまたま
私の友達が卒業した大学と同じだったので、それを話題に盛り上がった
りしたのですが、息子が眠ってしまったのを境に、徐々に車内が静かに
なっていき、私も睡魔でウトウトし始めていました。
そして・・。それが悪夢の始まりでした・・。

急に身体に違和感を感じ、ハッと眼を覚ますと・・。
両脇に座っていたふたりが私の胸や太腿を触ってきていたんです。
私は「何するの!やめなさい!」と怒って頬を平手打ちしました。
それがいけなかったのかもしれません・・。
私が殴った男が力ずくで絡んできて、私を後ろから羽交い絞めにする
ように押さえつけ・・・。そして、もうひとりの男に言ったんです!
「ここで、すっぽんぽんの裸に剥いて、息子に見せてやろうぜ!」
私は助手席に息子がいることを思い出し・・・。
「ごめんなさい。私が悪かったわ。だから、もう許して・・。」
「さっきみたいに、ちょっと触るぐらいなら触ってもいいから・・。」
私は、謝りました・・お願いしました・・。涙が流れました・・。
もうひとりの男はニヤニヤしながら私に言いました・・。
「騒いで子供を起さない方がいいんじゃない?」
そして・・私のブラウスのボタンに手を伸ばしてきました・・。
「やめて・・。もう・・お願い・・。やめて・・。」
声を押し殺した抵抗は・・必死に身体を縮こめるだけの抵抗は・・。
ただ彼らを余計に強気にさせるだけだったのでしょうか・・。
彼らは・・走る車の中で・・本当に私を丸裸にしました・・。
そして・・私の衣服や下着を手に掴み・・車の窓を開けたのです。
「いい加減大人しくしないと、これ全部窓から捨てるぞ!」
私は窓を開けられた恐怖で、最初何を言われているのか理解できず、
ただ呆然としていました・・。
すると男は「さよなら~」と言って突然、私から剥ぎ取ったブラジャーを
窓から投げ捨てたんです。
「いや~っ!やめて~っ!」私は衣服を取り返そうとしました。
そしてなんとかスカートを掴み、必死に引っ張り合いをしているとき、
その男が窓の外に向かって腕を伸ばしているのに気が付きました・・。
そして・・その腕の先・・。
男の指先で摘ままれ、風に揺れている白い小さな布・・。
それは・・。それは私の・・。
(嫌・・。やめて・・・。)声にする間もなく・・。
一瞬にして・・その白い小さな布は・・私の視界から消えました・・。
後は・・車内に残ってるのは・・ブラウス・・スカート・・だけ・・。

「わかったわ・・わかったから・・・もうやめて・・」
私は、そう言うだけで精一杯でした・・。
抵抗する力を失った私の身体に・・彼らは夢中で吸い付いてきました。
口を奪われ・・不快な舌が私の口の中を舐め回し・・。
腋を舐められ・・乳首を吸われ・・秘部を弄ばれ・・。
「乳首もビラビラも子供のように小っちゃいんだな~。」
と、私のコンプレックスまでも言葉で弄んだ・・。
そして、私が殴った男が・・私を最初に犯した・・。
「澄ましてモデルやってる女も、ここはスケベな音立てるんだなぁ」
結合している部分を覗き込んでいたもうひとりの男は言葉で犯した・・。
最初の男が果て・・もうひとりの男のものが膣に入ってきた・・。
その男に抱かれている途中・・車がどこかに停車した・・。
もうひとりの男も果て・・自分のジーンズを持って車から降りた・・。
運転席の男も車から降りていった・・・。
私は、急いでブラウスとスカートを手繰り寄せようと身体を起しました。
突然・・ガチャッという音とともにワゴン車の後ろの扉が・・。

「ひゃあああ・・」声にならない悲鳴・・。車から降りた男達が・・!
私は裸のまま後部から外に引きずり降ろされました・・。
いつの間にか、最初に私を犯した男がマットのようなものを持って、
車から降りてきていました。
「いやあああ・・。もう、いやああ。もう許してぇぇ。」
恥も外聞も無く、ただもう泣きながら必死に許しを請いました・・。
「車の中じゃ狭くて面倒なんだよ!」
それまでずっと運転していた男が吐き出すように言いました。
そこは、表通りからは死角になった路地のようなところ・・。
でも・・でも・・明らかにここは道端・・。
いつ誰が来たっておかしくない場所・・。
まさか・・そんな・・まさか・・こんなところで・・・嘘よ・・。
マットを持った男は車のすぐ横に、マットを放り投げました・・。
「いや・・いや・・・こんなの・・酷すぎる・・・」
私を犯し終えたふたりが、私を仰向けにしてマットに押さえつけました。
そして・・・。運転していた男にその場で犯されました・・。
表通りを車が何台も通り過ぎて行きます・・。
すぐ隣の車の中には・・息子もいるんです・・。
私はその恐怖で、犯されている間、身体中が震え続けていました・・。
「すっげー締まり!グイグイきてるぜー!」
さらに・・言葉でも嬲られ続けました・・。

その男が果てると・・最初の男がまた挿入してきました・・。
そして・・また・・次の男・・・。
その間・・何台かの車がその路地を通り過ぎて行きました・・。
すーっと通り過ぎていく車・・。ノロノロと通り過ぎる車・・。
その度・・私はただ、できるだけ顔を背け、一刻も早く通り過ぎて行って
くれることを願うことしかできませんでした・・。
何て惨めなの・・。
レイプされただけでも惨めなのに・・。
その姿を見物までされるなんて・・。

あれから3年・・。
私は、息子に知られなかったことだけを救いにしてきました・・。
それなのに・・それなのに・・・。

先日、中学生になった息子の部屋をお掃除していたとき・・。
たまたま落ちたノートの隅に書かれた言葉を目にしてしまいました・・。

「あれがセックス?」「ママのオッパイ・・」「でも泣いてた」
「あんな場所で?」「男3人。女はママだけだったよね」
「ママは裸だったよ」「男の人が気持ちいいって言ってた」

そして・・最も私に衝撃を与えた言葉・・。

「僕もママとあんなことしてみたい!」

私は・・私は・・もう・・どうしたらいいの・・。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:カズヤ
2006/09/08 12:03:56   
ノートにそんなことが書いてあったなら子
供さんのためにも貴方自身のためにも貴方
がされたことは犯罪なんだとちゃんと話し
て絶対にやってはいけないとことだと教え
るべきではないでしょうか。
はないでしょうか?
13
投稿者:くみ
2006/09/08 12:26:50   
いっそ息子さんにセックスを教えてあげたら?
変な女に取られるよりましでしょ。
14
投稿者:カズヤ
2006/09/08 12:37:38   
中学生の頃ってセックスに興味をもつ年頃
です。特に子供のときそう言う現場を見て
しまったとしたら心のケアは大切です。今、
息子さんは貴方を母親としてではなく一人
の女性としとして意識してるんだと思いま
すよ。

15
投稿者:(無名)
2006/09/08 17:03:19   
やっぱり息子さんは貴方のこと女として見てると思います。
今まで貴方が気付かなかったか、気付こうとしなかっただけで、これまでに
も息子さんが貴方を性の対象としてるような出来事があったと思う。
例えば、下着がなくなったとか、着替えを覗かれたとか。
拒絶するのか、受け入れるのか、はっきりしてあげたほうが息子さんのため
だと思うよ。
僕は、息子さん心のケアを考えたら、まずは、なおみさんが息子さんに抱か
れてあげた方がいいと思うよ。
何を話したところで、今のままなら、どうせ貴方は近いうちに息子さんにレ
イプされるんだから。
16
投稿者:なおみ
2006/09/08 21:15:05   
私はもう37歳のおばさんなんですよ。ましてや実の母親なんですよ!
まだ中学生の息子が、本気で私をひとりの女として見てるとはどうしても
信じられないわ・・。
確かに・・・洗濯機に入れたと思った下着が見当たらなくなったことや、
部屋で着替えてる最中に、息子と息子の友人のふたりで部屋に入ってきた
ので、後でひどく叱ったこともあります。
でも、だからといって・・・。
そのぐらいのことはどこの家庭でもあることじゃないんでしょうか・・。
それに!たまに一緒にお風呂入っても、特に以前とは変わってないです!
それでも、息子は本気で私を女として意識してるってことなんでしょうか?
17
投稿者:カズヤ
2006/09/09 00:23:33   
中学生になって母親とお風呂に入るのかな?他の人はど
うか知らないけど俺は小学校の四年生の頃から一人で風
呂に入っていたけど?実の母親を女性として意識するの
は異常だと思うけどその異常になる原因がレイプを見た
ことによってだとしたら、母親をあの時と同じようにレ
イプしたいという欲望が生まれたとしても不思議じゃな
いきがします。

18
投稿者:カキン
2006/09/10 11:20:52   
いろいろな方からのコメントとそれに対するなおみさんの返答を見させても
らいましたがなおみさんは間違ってますよ。37歳がおばさんで母親なんて
息子さんからすればどうでもいいんですよ。母親でも女ですからオッパイも
ついて膨らんでるし、アソコにも毛が生えてて大陰唇がはみ出したりしてる
わけですから女の体に興味を示す思春期の男の子には生きた教材でもあるわ
けです。息子さんと一緒にお風呂に入って息子さんのペニスをしっかり見た
りしてますか?その時は何も感じなくても一度、ペニスを洗ってあげて大き
くしてみて下さい。たくましくなった息子さんのペニスを平気に凝視できま
すか?はっきり言って中学生の息子と一緒にお風呂には入りませんよ。それ
に洗濯下着がなくなるのはオナのオカズって証拠ですよね。なおみさんのア
ソコの臭いとかを嗅いで間違いなくオナってるんですよ。どう思いますか?
19
投稿者:(無名)
2006/09/11 18:25:43   
桜井幸子で妄想すると最高だね
20
投稿者:なおみ
2006/09/11 22:24:34   
私が息子とお風呂に入ることを拒めないのは・・息子への負い目があった
からだと思います。それは・・。

レイプ事件の後、私はモデルのアルバイトを辞め、知り合いから引き継いだ
小さなお店の経営に専念していましたが、普段なら考えられないような私の
ミスで、お店を手放した上で多額の借金を抱えなければならないような状態
になりかかってしまいました。銀行にも見放され、途方に暮れ・・。
そんな折、モデル事務所のオーナーが、私がモデルを辞めたのを知って家ま
で訪ねてきました。なぜ辞めたのかを聞かれましたが、レイプのことを話す
ことはできず、お店の事情のことを辞めた理由にしました・・。
(お話の流れからご想像できると思いますけど・・)
オーナーが資金を立て替えてやると言い出したのです。
私は咄嗟に断りました。「何とかなるから大丈夫です」と断りました。
私は、オーナーが・・70歳を過ぎたオーナーが、私にヌードモデルか愛人に
したがってるという噂を知っていたからです・・。
でも結局・・最後には・・オーナーに縋るしかありませんでした。
オーナーはその場で小切手を切りながら、私の耳元で小声で言いました。
「今夜はここで風呂に入っていきたいのだが、背中流してくれるか?」
(そんな・・息子がいるところでは・・困ります・・)
オーナーは、そう言いかけた私を遮るように息子に話しかけたのです。
「おじちゃんと一緒にお風呂しよう!」
私は・・仕方なく・・不思議そうな顔をしてる息子に言いました。
「ママ、お食事の用意するから、おじちゃんとお風呂してらっしゃい・・」
オーナーと息子が一緒にお風呂に入っていきました・・。
きゃっきゃと騒ぐ息子の声・・大声で笑うオーナーの声・・。
しばらくして・・息子が上がってキッチンまで走ってきました・・。
そして、私がちぐはぐになった息子の上着のボタンを直していると・・。
「なおみさ~ん。背中流してくれないか~。」
浴室から・・オーナーの声が聞こえてきました・・。
「ママね・・おじちゃんのお背中流してくるから・・テレビ見てて・・」
私は・・息子にそう言って・・浴室に向かいました。
「失礼します・・」私が浴室に入ろうとすると・・。ああ・・やはり・・。
「あんたも脱いで入ってきなさい・・」
覚悟してたとはいえ・・服を脱ぐ自分の指が震えていました。
全裸になり浴室に入りました・・。
オーナーは「ここに・・」と、自分の座っている前に私を立たせました。
そして・・まだシャワーもしていない私の股間に顔をうずめてきました。
「いい匂いだ・・味はどうかな・・」「濡れ具合もいいじゃないか」
オーナーの舌と指が・・私の敏感なところを弄っていました・・。
(あああ・・そんなこと・・)
「ここに跨りなさい・・」
オーナーは私に・・オーナーの股間に私から挿入するように促しました。
私は・・息子のことが気になっていました・・。
(早く戻らないと・・)
私は、恥を捨て、早くその場から開放されたい一心で・・跨りました・・。
「可愛い乳首だな」痛いほどに私の乳首が吸われました・・。
(オーナー・・だめ・・痛いわ・・)私がそう言おうとしたとき!
「ママ~、まだ~、お腹空いちゃったよ~」
息子が脱衣所のドアを開け、浴室に入ってこようとしました!
「駄目っ!」「あっちに行ってなさい!」「ママ、すぐ行くからっ!」
私は思わず、怒鳴るような大きな声で、そう息子に言っていました・・。
息子は私が怒ってると思ったのか素直に「うん・・」と言って戻りました。
私は・・私は・・息子に急に声を掛けられ・・身体が異様に震え・・。
信じられないことに・・・その場で・・達してしまいました・・。
「うおおお・・こりゃ~凄い! こりゃ~堪らん!」
オーナーが熱いものを放ったことを・・お腹の奥で感じとっていました。

私とオーナーがお風呂から上がると、息子が不思議そうに私達を見ました。
オーナーが笑いながら息子に言いました。
「女の人に背中を洗ってもらえるのは男の勲章なんだぞ!」
「お前もいつまでもママに背中流してもらえるよう、いい子になれよ!」

そのときのことが・・今でも私の負い目になっているんです・・。

21
投稿者:Kuma
2006/09/12 00:58:37   
中学生だったら、風呂場で何があったか分かりますよ。よっぽど鈍く無ければ…
ね。母親が、母親で泣く普段と異なる…あの時と同じメスと化した声を上げれば本
能的にわかりますよ。おそらく、息子さんは社長さんをライバル視しますよ。早く
てを打たないと社長さんと息子さんの奴隷みたいになってしまいますよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。