ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/04/26 16:58:04 (Tw521i9K)
小さな会社ですが越し屋をやっています。依頼主の奥さんや娘さんが美人の場合は思わず口元がほころんでしますね。美味しい思いが出来るのではと期待して…。車に荷物を積み終えて従業員に運転させ、助手席に乗っていた自分は引っ越し先に走り出すと即、荷物チェックの時間の始まりです。車は運転席から荷物室に移動できるように開口部を開けて改造してあるので、車を止めずに出来るのですが(^_^)。当然女性の下着とかをチェックするのだけど、服にくるまれた中からビデオを発見したりすると興奮しますね。そういうビデオをデッキにセットする時は未だに手が震えてしまいます。車はバッテリーから直接電源を引いてビデオを見られるようにしてあるので。荷物を積む時からこれはお宝だと思った荷物は、取り出しやすい位置に積み込んでおくのは言うまでもありませんが(^o^)。裏ビデオが多いですが中には夫婦の営みを撮ったものもあり、たまには奥さんを3Pさせたものやスワップの時のビデオを発見したこともあります。そういうビデオをダビングしながらパンティーをチ○コに巻き付け、もう一つを鼻でクンクン臭いながらオナるのは至福の時ですね。
お宝ビデオはネットとかを通して交換したりして、金を掛けずにコレクションがどんどん増えています(#^.^#)。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ヾ(´▽`;)ゝ
2004/05/31 01:57:56    (4G5s7KxR)
教えて
12
投稿者:引っ越し屋
2004/05/02 15:44:29    (c.kccC42)
また書き込みます
11
2004/05/01 21:32:14    (eyEPGAJD)
普通に積み込みがウマイ人なら簡単にできるじゃん。どーせ引っ越しの仕事とかした事ないヤツらだべ?
10
投稿者:引っ越し屋
2004/05/01 03:01:41    (okmpzlrR)
コンテナタイプの屋根有りの荷台ならどんなに積んでも荷崩れなど大して心配無いっすよ。何を疑ってるの?。それにお宝は入り口あたりに積んでおくからドア開けたら真ん前だよ。
9
投稿者:ばかだね
2004/04/30 23:23:34    (d9Msbk/a)
扉を開けれるようにして、かつ荷崩れがしないとか言ってるっけど、どうや
るねん。つぅか馬鹿にレスしてる俺も馬鹿だな。。。
8
投稿者:ひとごと
2004/04/30 15:04:59    (awHvqdq/)
うらやましいですね。そんなチャンスがあったら
自分も----?
と 思います
7
投稿者:引っ越し屋
2004/04/29 12:18:48    (JHavIWe3)
ありがとさ~ん♪(^o^)ありがとさ~ん♪(アホの坂田風)
6
2004/04/29 04:33:44    (23Or8ufT)
通報しますた(ーд-)
5
投稿者:引っ越し屋
2004/04/28 08:53:55    (Nx1d5y72)
羨ましくて。
そこはプロ。荷崩れしないよう気を付けながら小さなドアを開口できるよう空間をわざと開けて積み込んであるのは言うまでもありませんよ。
4
投稿者:ひん ◆REcb4miJKY
2004/04/28 07:33:25    (0xCMDwLK)
本当の引越し見たことあんのかな?
車内移動できるスペースなんてないはずだぞ
よほど積み込みが下手でない限りね(爆)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。