ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:さき
削除依頼
2003/03/14 19:04:25 (WZetFUvM)
バイトでモデルハウスの案内をしている。
平日はほとんど客が来なくて、かなり暇なところだった。
そんなある日、売り出し中の戸建のモデルハウスに待機していると、少し離れた事務所から40後半の社員の男の人が来た。
何の用かな?と思ったら、人が来てもすぐには見つからなさそうなところに連れて行かれて、征服の上からおっぱいを揉み出した。
「やめて下さい」
抵抗すると、
「さきちゃんは社員になりたかったんだよね。」
常務への影響が強い彼にこれ以上逆らえば、社員の道が閉ざされかねない。そんなことをよそに、彼はブラウスのボタンを外して直接揉み出してきた。「感じるんだろ?」
乳首を弄られ、声を殺している私に彼は言い、自分の大きくなったものを舐めるように言った。
いやだと言っても無理やりさせられそうだし、社員になりたかったので仕方なく、ピンと上を向いたものを口に加えた。
「あ…気持ちいい…こんなとこころでこんなことして…。お客にこんなサービスしていないだろうな?」
色々言われ、最後に口の中で出せれ、呑み込むように言われた。
仕方なく呑み込むと、床に押し倒され、パンティーの中に手を入れられた。
「おまんこ濡れまくってるじゃないか…。入れてほしいなら初めから言えばよかったのに…」
そういうと、衰えの知らない彼の物を中に入れようとしてきた。
「お願い、これ以上はやめてください…!」
「社員になりたいんだろ?俺が常務に言ってやるよ…。ここでやめたら常務にウソの報告してやってもいいんだぜ?客と誰も来ない戸建で淫らな事をしていたって…。」
弱みを握られ、無理矢理挿入され、中で出された。
その後、私は社員に昇格できたが、彼にはいまだに体の関係を強いられている。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。