ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/03/05 02:54:13 (rzumJMrl)
11年前、ある私鉄で駅員をしていた時の話です。確か3月の中旬の
土曜日か日曜日だと思います。
休みの私は、改札口で待ち合わせをしていたら、周りの目を気にする、
彼女たちがいて、改札にいてた同期の駅員を券売機室に隠れるように
指示して、彼女達の行動を確認して、4人が、1枚の定期券で、
改札機を通り構内から出ました。そして、今、見ていたことを、
彼女達に告げてきちんと精算機で精算するように注意すると
制服ではなく、スーツ姿の俺に言われ、
「関係ないでしょ。」て言い返したので、社員証を提示して、
誓約書、簡単に言えば反省文何だけど、反省の色が感じられないので、
駅務室が近くに無いので、券売機室に4人を入れ、正当な請求されたら、
継続の定期券だから大変な金額になることを告げ、
「取りあえず定期券は、取り上げ、後、学割の定期だから、学生証見せて、取りあえず、大学には、連絡行くから、」て、言うと、
「それは、許してください。」
「因みに俺勤務中じゃないから、いいよ!」
「言う事聞いてくれたら、やらせて!どうかな?」
俺は、当時18歳11ヶ月、彼女達は、19,20歳だ。
一人が、「この子だけは、許してあげて」言うてきた。
最初は、池田 朋(20)160/56/D 72/8/30中田久美似  
三月だが券売機室は暑いので冷房を入れ、彼女は、脱ぎはじめた。
大きなバストだがかなり形もいい。息子をフェラで大きくしてもらい、
彼女を床に寝かせて、正上位で挿入した。俺は、あまり強くないので、
彼女の喘ぎ声までは、聞けなかったうちに、中で出した。
2人目の中山 忍(19)163/56/B 73/01/18
先ほどの、最後の中出しを見て、「いや!ダメ!お願い」
ミニスカートの中に、手を入れ、パンティーをずらしてバックで突き上げ、
ピストンを始めた、今度は、すぐに行かないので、また、床に寝かせて、
ピストンを速めた。
「お願い、外に出して、」その言葉も空しく中に出した。
3人目は、池上 洋子 155/43/C
彼女は、すでに濡れていて、俺の背中に手を巻きつけてきた。
そして、最後は、中で出した。
最後は、宝塚の卵だ、164/54/B
彼女だけは、最後まで抵抗したので、
「フェラで許してやるよ」と言った。
渋々、口に含んだので、なかなか気持ちよくならない。
先に済んだ、3人に外に出るように命じた。渋々、出て行った。
そうして、最後の卵を無理やり犯して、処女を頂いた。
それからは、週に1度は、4人のうち、誰かは、呼び出されて、
食事の後に、ホテルに行く日々が、1年は続いた。












レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。