ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/01/27 03:07:45 (2RFoaK7X)
新入社員なのに、情けないことに入社してわずか半年くらいで3ヶ月弱入院してしまった・・・。その時に、会社の上司連中が揃って一回だけ見舞いに来てくれた。しかし、その中でS主任(29歳独身・女)が病院が家からも近いこともあってか、会社帰りとか、週末にもよく見舞いに来てくれた。会社にいるときはバリバリのキャリアウーマンって感じなのだが、見舞いに来てくれた時は優しいお姉さんって感じがした。普段、職場じゃあまり話さないし、仕事上の質問しに行くくらいだった。しかし、病院では優しく、色んな事を話した。上司と言っても女である、そのうちに恋愛感情に似たものが、お互いに芽生えてきた。感情を先に表わしてきたのは主任の方だった。スキンシップがやけに多くなり、パジャマの上着の中に手を入れて、胸をタオルで拭いてくれたりもした。ある時、俺も思い切って、主任の前で上半身裸になってベッドに寝ていた。主任は何も言わずに俺の体を拭き始めた。俺の次の行動は主任の体が俺の体を覆う感じになっているので、主任のセーターの裾が垂れていた。そこから手を入れてみた。主任はそれでも何もないように俺の体を拭いていた。主任のブラウスの多分上から3個目と4個目くらいのボタン2つを外し、手を入れた。その時、主任が俺の上半身を持ち上げて俺に抱きつく感じで背中を拭き始めた。これで完全に外からは俺の手が見えない。俺は何も気にせず、主任の乳首を弄んだ。しばらくして、主任は再び俺の上半身をベッドに寝かせた。そして、「おイタはしちゃ駄目でしょ」と言いながら、戸惑っている俺にキスをした。俺は恥ずかしくなり、顔を背けてしまった。しばらく主任はベッド脇に置いてある椅子で本を読んでいた。その日は、それで終わるのかと思っていたら、帰りに病院の玄関まで送っていくエレベータの中で濃厚なキスをした。正直、入院中の俺には刺激が強すぎたので、そのことを言うと、「それは自分で処理しなさい」と言われた。その後、退院まで良く来てくれたが、一回だけ風呂に入った直後だけ口で処理してもらった。退院後会社に復帰するまで1週間あったのだが、その時に初めてラブホで主任と一つになった。年齢の割りに男性経験は少ないらしく、職場では結構ツンツンしているのに、ベッドではこちらが年上かと思わせるほど初々しかった。(実際に俺が2人目だった・・・)それがまた堪らなかったのだが、主任にとっては屈辱的にも思える言葉を吐きながら行為をしていた。フェラも下手だったので、それなりに教えた。
会社に復帰してからも、就業後二人で遊びに行った。もちろん人目を盗んでだが・・・。職場でも、質問しに行ったりする時に職場に人がいない時は、胸とか触ったりした。職場で一箇所だけ死角があり、そこでスカートを捲ってみたりした。
大掃除のときに、倉庫の担当になった主任が手伝いとして俺を指名した。さすがに、もっと上の上司が男女二人で密室に入ることに関して難色を示したが、そこは主任が乗り切り、密室に二人だけの環境を守った。倉庫は職場でも一番奥にあり、普段は俺と同期の二人しか入らない。
そこで主任はまず俺に対し、指示をするのかと思えばいきなりキスをしてきた。これは仕事であって仕事ではないという合図だと悟った。倉庫に無造作に置いてあるダンボールを一つ一つ整理していった。脚立を使い、棚の上を整理するときは、基本的に主任がやることになった。理由は下からスカートの主任を弄ぶことにあった。これは主任が言い出したことだ。脚立の上に立ち俺に下から覗かせて、足を触らせたりした。脚立を主任が降りるときに、スカートを完全に捲り上げて、パンツを見せたりしていた。そのうち主任が興奮していたのか、自らパンストの股間の部分にカッターで穴を開けて俺に障りやすいようにした。もちろん俺はそれに応えて、主任が脚立の上に立っているときに、主任のあそこを弄んだ。ちょっと重い荷物を上に上げるときなどは俺が脚立の上に立ったが、その時は主任が立ったままフェラをしていた。そして、俺がダンボールで死角を作ることを提案すると、主任は快諾し、二人でダンボールを積み上げてさらなる小部屋を作った。そこで、主任のパンストとパンツを脱がせて、即合体。声を漏らさないように、主任のパンツを主任の口に突っ込んだ。途中で人が一回様子を確認しに来たが、そこはヒヤヒヤしながら乗り切り、立ちバックで最後は果てた。さすがに普段みたいに顔に掛けるわけにはいかないので、チンチンを咥えさせて精子を飲ませた。
それからは、その場所では就業後、質問を理由に二人で遊んでるときがある。新入社員には新入社員しか入らない場所や特権と言う職権に近いものがあると考えたので、ここに投稿してみました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。