ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大学で

投稿者:元先生
削除依頼
2003/01/25 12:38:28 (JHR5YhpQ)
昔大学で教員をしていたときの話です。
今では反省していますが、一度だけ卒業単位の足りなかった女子生徒に
単位取得を条件に手を出したことがあります。
「レポート提出でもなんでもしますからお願いします」と言われ、
彼女の必死な表情とミニスカートから覗く太腿につい邪な欲望を
抱いてしまいました。
そんなに硬くならないでなどと言い空気をほぐしながら冗談ぽく
「じゃあパンツでも見せてくれる?」と言うと、彼女は意を決した
表情で「見せたらほんとに単位くれますね?」と言い、私がうんと
頷くと彼女はサッとスカートをめくってみせてくれました。白でした。
そのシチュエーションと彼女の若い肢体に私の理性は完全に吹っ飛んで
しまいました。
これでいいですか?と言う彼女に私はよく見えなかったと言いながら
近づき、彼女のスカートをめくりながら床に押し倒しました。
彼女は約束が違うと言って抵抗しましたがその表情が更に私を興奮させ、
「単位をあげるから単位をあげるから」などと言いながら泣きじゃくる
彼女の下着を下ろし愚息をはめ込みました。自分でもどうにも止まらなく
なっていました。そして彼女の了解も得ずに中に思いきり射精しました。
彼女の表情が一瞬凍りつき、そしてその後は反抗する気力も失せたように
唯々泣くばかりでした。
その後しばらく彼女を「大丈夫だよ。卒業できるよ。」などと言って
慰めるてやっていると、彼女はフラフラと立ち上がり黙って部屋を出て
行きました。その後はもしかしたら妊娠したとの連絡でも来るかもしれ
ないと思っていましたが、それ以来彼女からの連絡はありませんでした。
今彼女がどうしているのかはわかりませんが、年齢的には結婚して子供
でも出来ているかもしれません。もし彼女と連絡が取れるのなら、あの
ときのことはお互い水に流そうと言いたいです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。