ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/12/30 03:26:45 (dTg2EaWW)
今年4月に入社した新入社員美紀は、和久井映見似の小柄な美形たいぷです。運良く僕の下で研修を受けることになりました。こんなチャンスめったにありません。3ヶ月ほどたった、飲み会の帰り、勢いでキスすると特に嫌がる様子もないのでこのまま!と思いきや、Hはダメとのこと。そんなやり取りが1ヶ月続いたある日、またもや飲み会で美紀がつぶれてしまいました。一応上司らしくタクシーを止め、彼女のみを乗せ帰ろうとすると、「いっしょに乗ってください」とのこと。とりあえず彼女の一人暮らしのマンションで降り、「じゃあ帰るから」というと「部屋まで帰れないから玄関まできてください」というので仕方なく、玄関先まで行くと「いっしょに部屋にきてくれませんか・・・」となみだぐんでいるではありませんか。部屋に入り、そのままキスから激しくHをしました。驚いたことに彼女は初めてだったのです。はっきりいって美人なのでかなり遊んでルナと思ってましたが、それが災いして今まで彼氏がいなかったとのこと。信じる信じないはさておき、Hははっきり言って素人そのものだったので、あれこれ教えてあげてます。今では1週間に3回いは彼女のマンションに泊まりSEX三昧です。彼女のほうの興味が出てきたみたいで、最初は正上位しかさせてくれなかったのに、今では「今日はあ、うしろからシテ!」なんてかわいくおねだりしてきます。昨日も彼女の家に泊まりやりまくっていたとき、「1日に何回Hしたい?」ってきくと「恥ずかしいこと聞かないで!ああー」と行きまくりながらも意地悪に何度も聞くと「3回!」だって。何が基準なんだろう。それから実は、明日から4泊5日で彼女と出張にでかけます(仕事でペア組んでる以上いっしょに行くのが当たり前なので)そのこともHの最中に「出張中は忙しいからHなしね」というと、マジ泣きそうになって「いや!いや!ぜったいいやあ!ああん、ああんやめないでー。10回!10回よー。あああ、いくうー」どうやら10回僕はこの出張で彼女としなければならないようです・・・・


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。