ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

これって

投稿者:mayu
削除依頼
2002/12/29 07:29:48 (kY3mXm73)
以下は私が昨日実際に受けた職権の乱用だと思うことです。最近体の疲れお感じていた私はこの間初めて針治療マッサージに行きました。行ってみて最初に不安になったのは着ている服脱いで白のバスローブのようなものに着替えると言われた時でした。出てきた先生は中年の男の方と助手の30ぐらいの女の人でした。正直ちょつと抵抗があったけどいまさら帰るわけもいかず、ベットに仰向けで横たわって治療受けました。私が受けたことお書きます。痛みのある所聞かれその後は仰向けでおなかの下と肩に針とお灸そしてその後にマッサージだったんだけど、タオル一枚あてているとはいえすごくいやらしいマッサージに私は感じました。下着も上はホックはずし下もつぼがあるからって少し下げる、でも針治療のことがわからない私はなにも言えませんでした。私が明らかにおかしいと思ったのは、最後にベットに腰掛けて上半身のマッサージ受けていた時でした。肩からから腰などマッサージして二の腕おもみながら私の腕お水平に上げ、そのままその手が胸にきたときです。針治療している時もなんどか胸に触れることはあったけど、その時は明らかに触ると」いうより揉むといったほうが正しいです。時間にして10秒もないぐらいでした。私は二度とそこには行きたくないって思いました。親父消えろーーー
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。