ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/12/24 09:11:48 (OCIxxLSC)
俺はとあるゴルフ練習所でレッスンプロをしてる
今俺は平日の昼間奥さん達にゴルフを教えてる
最初はバカらしくて教えるのも嫌だったが
最近ではその日が待ち如何しい
胸や腰やお尻は触り放題で教える振りして
後ろから身体を密着して教えてる
来る生徒は殆どが40代の結構お金持ちの奥さんたちで
服装も好い歳してミニを履いてたりとパンツを覗く事も出きる
お楽しみはこの奥さん連中に誘われて食事に行く事だ
でも本当は食事より俺とセックスを求めてくる
殆どの奥さんは欲求不満でホテルに入るなり人が変わった様に
乱れて俺のチンポにしゃぶり付いてくるよ
バックから突っ込み激しく腰振ると何度も絶頂に達し
ションベン垂らす女も中にはいるぐらいだ
今俺のお気に入りの人妻は病院の先生の奥さんで
38歳の美人ではないがスタイルが良く淫乱な女だ
このお女に誘われてホテルに行った時風呂にも入ってないのに
俺のチンポを速シャブで咥え口に出した俺の子種汁を
平気で飲み込み笑っていた
オマンコに入れてやるとすごい乱れようで何度も
絶頂に達し逝ってた
その時も中だししたがそれからがこの女は直くて
汚れたチンポを舐め回し立たせると今度は自分が上にまたがり
オマンコに入れるのかと思うとなんとアナルに挿入
すごい締りで俺は今までに経験した事の無い快楽を得た
結局10分ほどでアナルの中に射精したが
この女その後臭いチンポを平気で舐め回してた
殆どの奥さんたちはこの後俺に個人レッスン料をくれるよ

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。