ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/10/27 09:52:43 (X2NcsTzA)
私は 現在入社したばかりのOLです この会社とってもエッチな事をさせるんです。

何かというと
制服を支給される これはごく一般ですよね! それと パンストにパンツ
(サニタリーショーツ 10枚)、ブラはなかったけど ナプキン(夜用が 19枚入り)5セット袋に入っており ビックリ

会社の女性事務職員に電話をし 話を聞きました 「明日入社時 生理じゃなくても ナプキン10枚重ねてつけてきてね」って言われました
初めは嘘だと思い会社にいき 更衣室で 女子先輩に「つけてきてないでしょう 早く つけなさい!!」っていわれ トイレで つけました
あまりの不可解な感触! 恥ずかしさのあまり トイレから出れず
先輩がトイレに迎えにきた 「できたの? 言われたとおりつけた?」といわれ 先輩にサニタリーショツとナプキン10枚装着をチェックされ
顔から火がでそうなくらい つらかった・・・・
制服も白系なので ショーツの色がバレバレもう(ブルー) 
その姿で お使いをたのまれ そのお使いも ひどかった 
コンビニで 沢山の人が並んでいるのに 生理用品を買ってきてという
初めから いじめをうけていた

次の日もまた 先輩に指示され ノーパンでパンストを履き その中にまたナプキンの指示!!!(5枚)を指示され 仕事を実施!
みなんながみてる中で 1人中腰で 床を拭きさせられた!
しゃがむと おのずと ナプキンが丸見え 女性先輩方は笑いながらみていた 
  


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。