ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/09/14 01:24:55 (RfYDvE.X)
内科開業医のアスピリンです。
なるべく正確に書き記したいのですが何分2年前のことなので文書的にもおかしくなるかもしれませんがその辺りは想像して頂けるとこちらも幸いです。
では前回の続きを書きたいと思います。
後ろ手にブラのホックを外した真由は肩の紐を落とすとそーと前を抑えるようにしながらブラを両手に受けて外しました。あまり躊躇する感じではなくそれでも恥ずかしい気持ちを抑えるかのような速度でした。
ブラをかごに入れると手をモジモジしながら上の方に目線をやりつつ診察を待つ感じでした。
私はしかし、それよりもそのおっぱいに目が行ってしまいます。やっぱりおっきい。しかも左右のバランスが均一だったのと色の白い乳房と薄いピンクの乳首が印象的です。大きな房とは違い乳輪は普通の大きさでしたがボテっとした舐めやすそうな形のいい乳首です。
まるで絵画を見るようにしばらく眺めたあと、背筋伸ばしてと言うと真由はピンを姿勢良くしました。その振動でおっぱいもピンと張りプルンと跳ねました。その跳ね方は見事でした。やっぱり若くておっきなおっぱいは最高ですね。
本当ならこのままずーと見ていたい気持ちでしたが、口実とはいえど診断のために脱がせたので聴診器を再度握りしめ今度はおっぱいの下の辺りに指がわざとおっぱいに触れるようにしながら聴診器をあてがいました。
指に当たる感触はやわらかいの一言に尽きます。背中を向けて後ろから聴診器をあてがいますが、このときには一応疾患の兆しはないと思ったのですがせっかくの時間を有効に使いたいじゃないですか?(笑)
背中に聴診器を当てつつ診断してるように見せかけながら、これからどういう進行で真由の巨乳を揉める状態を作るかを考えていたのです。しかし急には思いつくわけがありません、舞い上がってるわけですし(笑)
とりあえず、またこちらを向かせ行き当たりばったりでチャンスを見つけることしか考え付きませんでした。
真由はさっきまで手をモジモジしてましたが手の平を前に組んでいました。
少し裸になってることにも慣れてきたようで顔も赤くなっていませんでしたし落ち着いた様子だったので、さっきよりおっぱいに目を持って行くことができなくなりました。そこでもう一度リンパの腫れをみるフリをし、そういうと真由は首を上に上げます。喉の手を当てながらもう少し前に椅子を移動させ近づき今度はさっきより念入りに顔を近づけました。鼻先3cmくらいのところに薄ピンクの乳首があり思わず舌なめずりをしました。このまま舐めてみたい。そう思い舌を伸ばしてみましたが、あと1cmというところで踏ん切りがつきません。やっぱりパクついたはいいが、大声で叫ばれたりしてその後の展開が悪いうわさが立ったり、奈落の底の方向へ向かいそうな気がどうしてもぬぐいきれなかったので欲望をこらえて舐めるのはよしました。
しかしおっぱいに夢中になってたのでリンパをみるの忘れていましたから、喉から手を放し真由の顔を見たとき彼女は顔を赤らめていました。
そうです、私が真由の巨乳に顔を近づけすぎたために鼻息と口からでる熱い息をおっぱいで感じとっていたのでした。
真由はすごく恥ずかしいという顔で下を向いていました。手のモジモジも手の平でやってます。
私はマズイと正直本当に思いました。が、私も気まずくなりながらも彼女が嫌がって帰る様子もなかったので少し落ち着きを取り戻しつつありました。
私は正直にというか思ったことを口にしていました。「おっぱいおっきいね」真由は下を向いて恥ずかしい顔のままです。何もいうことなく黙っているのでどれくらいのおおきさなのか聞いてみると首を振ってわかりませんと言いました。カップサイズはどれくらいなの?と聞いてみたのですが、その後すぐマズイこと聞いてしまったと思いましたが、真由は以外にもEですと答えたので少し面食らってしまいました。
私は続けてさっきおっぱいを見てたこと知ってた?と聞いてみると恥ずかしいさをあらわにしたままコクっと首を立てに振ったので、私も自分のしてた魂胆を見透かされたことに恥ずかしい気持ちになりましたが、すぐに何か忘れましたが。「いやあ、おっきいからつい見とれてしまった(笑)」とかなんとか言っていいわけをしていたと思います。
私はそのあと診察を続けなければ(そんなことは実際は思ってなかったですが)とう風なしぐさでおなかみるからスカートも脱いでそっちのベッドに横になってと言いました。
ここで一度切ります。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。