ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/09/05 22:56:59 (36zGytCy)
皆さんの活躍(笑)をみて、私も話たくなりました。
今から10年くらい前になるかな。
高校教師ってドラマが大ヒットして、レイプやら近親相姦やら
テレビにタブーが無くなったかのような映像が放送されていた。
今ならたぶんできないけど、この頃私は若かった。比較的進学校といえる高校の教師だった私は、○中美奈子って自分のクラスの生徒に執心していた。
この子の前でじっと胸元見つめたり、そばで顔見つめたり、
なりふりかまわず、美奈子に近ずいていた。
そんな様子を生徒たちも気がついていた。
ある日、女子生徒5人が放課後私と話しがしたいって言ってきた。
要約すると「美奈子がこの五人の中の1人が好きだった男子生徒と最近仲が
良い。ときどき電話したり、学校の帰りに一緒だったりする。
だから、付き合う前に、男子生徒が美奈子の事関心無くなるようにしたい。
だから、先生が無理やりレイプしてほしい。それを写真に撮って男子生徒
に見せてやる。」
そんな内容だった。完璧なストーリーに私はOKした。
次の日の夕方、校庭では部活動が行われるいる頃、私は屋上に行った。
美奈子がタバコを吸っていた。
私と目が合う。
美奈子が走る。追いかけた。白いセーラー服と紺のスカート。
なびくスカートを後ろから追いかける。
すぐに追いついた。
「先生、違うんです。私タバコなんて吸ってません。」
「今、吸ってただろ。言い訳するな。」
「すみません。でも、違うんです。」
「俺の言うこと聞け。じゃなきゃ、停学だぞ。」
他の女子生徒も追いつく。
美奈子の身体を押さえつけた。
思ったとおりだった。美奈子は他の生徒のせいだとは言えない。
このことは親にも絶対に言わない。私も確信があった。だからできたんだろう。
他の女子生徒に押さえつけられて、涙を流す美奈子を見て、
サディスティックな感情が抑えきれなくなっていた。
ドラマ「高校教師」場面を思い描く、セーラー服の脚からパンティが
剥ぎ取られたシーンだ。
抵抗されればされるほど私は興奮した。美奈子は口を封じられ、悲鳴に近い
声も小さい。セーラー服からゆっくり脱がした。
ブラジャーの上からバストを揉みしだき、首すじから肩にかけて唇をはわす。
必死で抵抗していた。それでも複数の女子生徒が押さえつけ、男の私が
美奈子の身体を支配していた。拒むのを楽しむようにして、一枚一枚着ている
洋服を剥がしていた。
小さな胸もたっぷり揉んでやる。何枚もの写真を撮らせた。
唇も乳首もたっぷりと舐めたり、吸ったり、飽きることなく愛撫した。
他の女子生徒も興味津々だった。何人かは経験もなく、初めて見るセックスだっ
たに違いない。
美奈子の身体に挿入した。
まったく経験の無い純潔だった。痛がったが両足を大きく広げて、
刺激が少なくなるようにしながらもたっぷりと腰使った。
無垢な身体を穢す快感に酔いしれた。
周りの女子生徒たちも興奮していた。赤い顔で私たちの結合部分を凝視している。
不思議な余裕があった。7,8歳も年齢が違う大人の振りして女たちの前で
ケツ振って美奈子のマン○を突いた。美奈子の表情は可愛かった。
この後、何度か美奈子を抱いたが、この時見下ろした表情以上に興奮した事は
なかった。
この頃彼女もいたけど、こんなに興奮したセックスは無い。
今も嫁さんとする時、この時のこと思い出すと絶好調に勃起するんだね。
美奈子が走って逃げる姿は一生忘れないかも・・・
白い細い脚と紺のスカートのコントラストが目に焼きついてる。
そのあとの若草みたいな茂みの奥に突っ込んだ瞬間。ヌルッとした感触。
美奈子の吐く息の熱い感覚。声にならないくぐもったうめき声が脳裏に焼きついてる。
おそらく、私の人生の中で最高のセックスになったと思うし、
この後も私のマンションで美奈子の身体を支配していたけど、
これほどまでの快感は味わえなかった。
今どうしてるかな。今の歳は26歳。結婚してるか微妙だね。
最後に抱いたのが19歳、私が27歳。
もしできたら、もう一度、セーラー服着せて、
私が追いかけて、捕まえて、無理やりセーラー服脱がせて、
そんなシチュエーションでやってみたいね。
ちなみに今の話はすべてフィクションです。
女子生徒から信頼される高校教師からの投稿でした。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。