ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/09/03 02:39:41 (fjidNYop)
今日はじめて恵子と2人で会った。
社長抜きでゆっくりと話し、もちろん、抱き合った。
相変わらず、恵子の若い肢体は魅力的で、家族を忘れて、貪るように
恵子の全身舐めまわし、恵子に絶頂を味合わせてやった。
途切れ途切れにこれまでの経緯を聞きだすと、
大学入学と同時に社長の愛人になったとの事。
何でも母子家庭で育った恵子は少しでも親の負担を減らすため、
大学の授業料や生活費まで社長に面倒みてもらっていた。
卒業後は、当然のように社長の会社に就職して、
週一のペースで社長の慰み者になっていたようだ。
しかも、彼氏もいて、この彼氏というのもうちの会社の若手社員(28歳)で、
現在福岡県の子会社に出向中で若手の最有望株と目されている私の後輩。
紹介したのが社長。自分の愛人を社員に押し付けるあたりが、創業社長の
なせるところか。
しかし、女はタフだね。
彼氏と社長と私と連続10日くらい毎日セックスしたことあるって平気で
言うんだから。
しかも、万が一妊娠しても、恵子がA型、社長と彼氏がO型。私がA型。
「どの人の子ができてもAかOだから、絶対ばれない。」
こんな事平気で言える女と結婚するのも幸せなのかね。
マァ~、これほどの美人はちょっといないから、
それだけでも幸せなんだろうけど・・・
そんな話しながら、おっぱい揉んでいたら、ますます元気になってきて、
初めて、恵子の中に放出してやった。
社長の前じゃないから、自分がしたい放題できたよ。
バツクで柔らかい尻抱きながら、打ち付けると最高だね。
まだまだ楽しまなきゃね。最高のペットちゃんだよ。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。