ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/08/11 01:17:40 (YHX9NjuO)
職権乱用になるかどうかわからないんですけど・・・。
私は水商のアルバイトをしている19歳です。
いつも私を指名してくださる、地元でもかなり権力を持った
教育委員会の方がいます。彼が地元で出来ない事はないといわれています。
その人とこの前無理やりチークダンスを踊らされました。
彼は私のお尻をなでまわし、耳をかんで
「もうたってきちゃった・・・。ほら」
って何度もささやくんです。
「やめてください・・・。先生・・・ダメです・・・。」
っていってるのに・・・。
お客さんがまだいなくて、常連さんだったので、
ママも見ていて、知らないふりをします。
彼の行動はだんだんエスカレートしていきました。
お尻をなでていた手が、胸まで揉み始め、
周りには見えないような角度で、スカートをめくってパンツに
指を入れてきたのです。
「お前も濡れてきているじゃないか・・・」とにやにやしながら言います。
「やめて・・・」
私は、あまりいやとはっきりいえない性格なのを知っていて、
勃起したアソコをぐいぐいとこすりつけてきました。
耳かた顔にかけて、先生の生臭い舌が這いずりまわっています。
吐き気がしているはずなのに、私がどんどん濡れていることに
気づきました。
ハアハアと荒い息遣いに興奮しています。
指は後からだったのに、今度は大胆にも前から入ってきて、
クリトリスをいじっています。
「りかはいやらしい女だなあ~・・・。この後わかっているんだろうな」
気持ち悪くて仕方が無いのに、周りからも見られているかと思うと
どうしていいのかわからなくなります。
うちの店にはVIP用の個室が設けてあって、そこには誰も入れないように鍵が
あります。
チークダンスの後は、そこに連れて行かれてしまいました。
今までずっと4ヶ月以上もの間何もなかったのに。
聖職者からこんなひどいことをされるとは思っていませんでした。
バイブをつっこまれたままフェラをさせられたり、お店にある衣装で
セーラー服でコスプレまでやらされてしまいました。
もう2度と会いたくありません。
でも、彼は愛人契約を結んだと思っているらしく、
「お前は絶対に離さない」といっています。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。