ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/07/07 12:04:25 (NJ9g21q3)
ママさんバレーの監督をしてる俺は結構楽しんでる
女も40を超えると大胆で嫌らしい
平気で俺の前でもユニホームをまくり体を拭いたりする
この前の打ち上げの日終わった後1人の奥さんの家に俺を入れて
6人で家に行った
そこからが地獄の始まりだ
1時間以上飲み続けてテンションが上がった頃一人の奥さん(56歳)が
「監督、新婚だし毎晩奥さん攻めてるの」
「そんな、毎晩しませんよ。それに俺の奥さんH嫌いだし」
すると他の奥さんたちも「可愛そうに、私でよかったら相手するわよ」
口々にみんなHな話を持ち出してきて最後には俺に
「監督、監督のおチンチン見せてよ」
「そんな事出来ませんよ」
「嫌なの、嫌ならここから奥さんに電話しようかな」
「ダメですよ、喧嘩になります」
「だったら脱いで見せてよ」
すると他の奥さんたちも騒ぎ出して最後にはみんなに腕を掴まれて
ズボンを脱がされた
「凄い監督のおチンチン大きい、身体が大きいとおチンチンも大きいのかな」
すると1番年上の奥さんが「こんな若いチンポ何十年も触ったこと無いわ」
そう言いながらチンポを握り扱き始めた
みんな口々に騒ぎ出して裸にされた俺は身体中を触られたり乳首を
舐めたりとかされてチンポは直に勃起状態
すると1番年上の女性が裸になると俺のチンポに跨り挿入
周りではみんながはしゃぎ俺は攻め続けられた
そしてその奥さんの中に射精してしまうと次から次えと人が変わり
何度射精したか判らないくらい責めつづけられて最後にはチンポが立たないので
口でオメコをまめさせられた
立たないチンポをしゃぶり続けられてちょっとでも大きくなると
挿入されて俺はそのまま気を失ってしまった
気が付くと俺の廻りで塾女立ちが裸で寝ている
気が付いた奥さんは俺に直抱き付いて来てまた直始めてしまった
奥さんのあえぐ声に気づき次から次えと相手をさせられた
昨日と違い今日は勃起するが中々射精しない
俺は何人もの奥さんをいかせてた
その日依頼俺はこの奥さんたちのSEXマシーンで毎日の様に遣っている
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。