ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/07/04 03:54:16 (/2LCLc3h)
しかしテンポのオーナーさんや店長さんは役特ですね。
僕もある水商売の店でバイトしてるんだけどマスターが女好きでバイトの可愛いなあっと思った女の子はほとんどハメちゃいますね。手口は女の子を褒め殺しにして、とにかく誰にでも優しんです。この前なんか店が暇でバイトの女の子も一番可愛いA子がひとりだったので肩を抱いてデェットしたり僕にバラードを歌わせてチークダンスして口説いてたよ。ああA子には彼氏がいるのに見てられねよ。A子はA子でトローンとしていやがる。店を閉めることになり僕が厨房の奥で片付けをしていると有線のBGMに混じりA子の喘ぎ声がフロアーのほうからかすかに聞こえてきたではありませんか。僕はカウンターに出て恐る恐るフロアーを見ました。A子はソファーに仰向けに押し倒されブラウスのボタンも全開、ブラもたくし上げられてマスターに乳房を揉みしだかれ乳首を吸われているところで、マスターは僕に気づき目線で帰っていいよと合図をしました。僕は一旦裏口から出ましたが様子が気になって店に戻り裏口のカギを開け厨房に入るとA子の「もうこれ以上は許して帰らないと・・・」という声が聞こえ一線を越えまいと抵抗をしているようですがマスターがキッスをするチュウチュウと吸い付く音に合わせて「あーん」と感じてる声を出しています。僕は心臓バクバクでカウンターの影まで行きフロアーを覗くとマスターはズボンを膝まで下ろし正上位で挿入するところでした。A子は「いやーあ!」と大きな声で叫び手足をばたつかせ必死に抵抗をしています。「A子だって感じてるんだろ濡れてるよ」とマスターは冷静です。マスターは入れるのに手こずっていましたが大きく腰を突き出し一瞬動きが止まった瞬間にA子は「ああああー!」と叫びました。A子は諦めたのか体をダラーンとさせ声を殺し泣いています。マスターはA子に優しい言葉をかけながらゆっくりと静かに腰を動かしています。「A子可愛いよ綺麗だよ」耳元で囁き、そして、ねっとりと長いキッス。やがてA子のすすり泣くような声が喘ぎ声に変わりマスターの動きもリズムカルになり正上位で犯しています。A子を抱き起こし座位の体制になるとマスターと目が合ってしまい逃げ出そうとするとマスターは、こともあろうに「A子、Bクンが見てるよ」と言って「BクンA子こんなに感じてるよ。見てごらん。A子もBクンによく見てもらおうね」といったんです。A子は「恥ずかしい見ないで!見ちゃやー」。しかしマスターは見られて興奮したのかA子を抱え立ち上がり駅弁ファックで激しく攻め立て、ぐったりしたA子をカウンターつかまらせバックで突きまくります。1mも離れていないところにA子の顔がありA子は髪の毛を振り乱し眉間にしわを寄せ汗だくで唾液をたらしています。どれくらいの時間が過ぎたでしょう。僕は初めて見る他人のSEXとマスターの異常性が怖くなり店を逃げ出しました。そして僕は店を辞めましたが噂で聞いた話ではマスターは極道の世界のかたで、いまでもA子を愛人にしているらしいです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。