ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/06/20 01:29:48 (1W2mIJv1)
○○物産の人事課長(42歳)バツ1です。
一応独身で、毎年のように人事課長の職権生かして新人OLゲットしてます。
こうみえても留学経験有り。社内ではエリート課長。
子供(8歳)の写真見せて、興味さそうと結構若い子なんかは
「かわいい。」なんて言ってくれます。
こっちも独身だし、飲みに誘ったりすると結構付き合ってくれて、
若い男性に誘われるよりも気軽に付いてくる。
最後は2人きりで飲んで、そのままマンション(自宅以外の都心のセカンドハウス)
で飲みなおそうかって誘うと付いてきて、飲みながらキス。
そのまま脱がしてベットでメーキングラブ。
不倫でもないし、若い男みたいにギラギラしてない分、簡単に落とせる。
熟練の技でいざとなれば、初めての娘でも簡単にイカセラレルし、
マンションにさえ連れ込めば、こっちのペースでやっちゃってる。
毎年2,3人は口説き落としてる。
30代よりも20代前半の方が口説きやすい。
この年代って経験少ないし、一度快感覚えるとセックスにのめり込む。
今は、今年の4月入社の幸恵(T158,B82,W58,H83)と小百合(T164,B84,W60,H85)の
2人を可愛がってる。
特に幸恵は大人ぶってるけど、たぶん俺が始めてで、デートの日は必ず、
胸元開いたセクシーな格好できて、エレベーターで2人きりになれば、
俺の腕に胸寄せて挑発してくる。
軽くキスしたり、胸元見つめてわざと意識させたり、胸のあたり肘で刺激してやると、フェロモンかもし出して、
食事も喉通らなくなるくらいに興奮してるのわかる。
たっぷりじらしてハメテやると自分から腰振って貪欲に快感求めて・・・
この年代だとホントに積極的に求めてくるね。
そんなんで愛人にして、もてあましたら、後輩の男に紹介して、
結婚させて・・・
商社だと20代、30代は働きざかりで海外赴任も多く、
夫のいぬまに昔の恋人寝取ってる。
同期には仕事バリバリやって出世目指してるヤツもいるけど、
俺は仕事よりもたくさんの女抱いてる方が楽しいね。
相手変われば、年なんて関係ないよ。35歳くらいの熟れ熟れの人妻から
22,3歳の娘まで、女の間はしごしてると充実感あるね。
毎日2,3回射精しても翌日にはまたしたくなる。
当分は新しい妻迎えなくて、かわいいペットたちを可愛がる日々続くかな。
中年バツ1って結構いいよ。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。