ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

短大生を

投稿者:DON
削除依頼
2002/06/30 00:36:23 (C27INamm)
俺もこのまえバイトの短大生を喰いました。
41歳であるチェーン店の店長をしているんだけどメグちゃん(18歳)という子が
パソコンを始めたいとかで休みの日に一緒に買いにいって一人暮らしを
しているメグちゃんのアパートで初期設定してあげたんだ。
一応作業が終わり持参したビールを呑みながらパソコン指導してあげたんだけど
メグちゃんの背後から教えていたら髪の毛のいい匂いとノースリーブの腕に
ムラムラきっちゃって理性に負け襲っちゃうことに・・・
ところが後ろから抱き付こうと思った瞬間メグちゃんの携帯が鳴り断念。
相手はカレシのようだが何やら揉めている様でメグちゃんは泣いて携帯を
切り俺にいきなり抱きつきワンワン泣いて俺も可哀そうだから強く抱きしめて
あげたんだ。事情はわかんねえけどお店でもアイドル的存在のメグちゃんが
俺の腕の中にいると思うと息子はビンビン!棚からぼたもちとは良くいった
もんで俺は慎重にメグちゃんをなだめ一緒にビールを呑み話を聞いてやり
またとないチャンスを狙っていたがメグちゃんは感情はおさまらず
一気飲み状態の悪る酔いモード。私は何を考えたのかメグちゃんがトイレに
行った隙に普段服用している睡眠薬をビールに入れてしまいました。
アルコールと薬の効果は凄いですね!メグちゃんは直ぐにトローンとなり
自分でベッドに倒れ込み「ちょっと飲みすぎたみたい」とうわ言のように
言っています。俺は介抱するふりをしてメグちゃんに添い寝をして体を
触り半開きの唇に軽くキッスをしました。「やだぁ」力なく首を振り
私を押しのけようとしますが思うように体がゆうことをきかないようです。
俺はそんなメグちゃんに興奮して夢中で服を脱がせ手のひらサイズの寝ても
形が崩れない張りのあるバストを堪能し全身をナメ尽くし、お楽しみの
マ×コをパンティーの上から触ったら生地を外までびしょ濡れ状態です。
おそらく無意識のうちに感じているんでしょう。パンティーを脱がし
クリを攻め指を入れました。メグちゃんはときおり「うーん」と呻く程度です。
指がふやけるほどマ×コを堪能してズボンを脱ぎチ×コを出しマ×コに
あてがい少しずつ入れていきました。あきらかに嫁さんとは違い若いこの締まりは
最高です。俺は溜まっていたのと興奮していたせいもあり1分もしないうちに
出そうになり中だしはまずいので慌ててお腹の上に大量に出しました。
出した精子を綺麗にふいているとメグちゃんお携帯が鳴り見たら男の名前で
カレシだと思うとまた興奮して再び挿入。こんどは一度出しているので
ツルツルのお顔と唇と形のいいバストを唾液まみれにしながら20分以上
腰を使い若いマ×コを楽しみ。結局、朝まで4回しました。

メグちゃんは朝こうなってしまったことは酔っ払った私のせいだと思い込んで
いたので「そんなことないよメグちゃんが好きだから抱いたんだ」と言うと
メグちゃんもその気になり本気のSEXに突入して中年親父のテクで何度も
イカせてあげ最後はメグちゃん失神してましたよ。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。