ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/05/30 01:03:48 (jjdXWYFi)
自分の娘ほどの高校生と関係してしまいました
私は某外食産業の店長です。
結婚して子供もいます。子供は今年高校に入学しました。
ほんとに、ささいなきっかけです
うちのお店の高校2年の女の子。。そんなに美人でもないけど
同年代の男の子からはちやほやされており、
私から見れば普通のどこにでもいる女の子だったのですが・・
私の業績があがらず、上司からはよく店で怒られていました
娘も年頃のせいか私とはあまり会話もなくなり、
妻とももう数年関係はありませんでした。
ある日、事務所で上司に怒られ、がっくりしている私にその子は
店長悩みあるんだったら私が聞いてあげるよだって・・・
まあ、仕事のこと話してもどうせわかるはずないし・・・
私も相手にしてなかったのですが、ちょっと世間話をして・・
終バスがなくなってしまったと言うので私が送ることに・・
その車の中彼女が私お父さんいないんだってって話になり、
店長つらい思いしてると、私が悲しいって胸の中で泣いてしまって・・・
もう、その場の雰囲気で抱きしめてそしてキス・・
彼女の胸が腕に当たるのが何故かわざとらしくそのまま制服の下から
手を差し伸べてしまいました。彼女も私のズボンの上に手を置き
それならと?私もスカートの中の下着の中にまで手を入れました
ホテルに誘う勇気もなく、そのまま30分くらいしたでしょうか?
彼女も私が車を出さないことに気がついたのか、彼女の方から
私のズボンを下ろしあそこに口をもってきました・・
店長気持ちいい。気持ちいい。そういいながら慰めてくれているようでした
今日はこのくらいで送って帰りました
これから関係続きそうです。
その後の状況また、報告します

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。