ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/05/02 14:59:07 (cUBBQ20f)
先日は、私の高校一年生の頃のことを書きましたので、今度は三年生になった時のことです。先輩の大学生。ちょっとこの世界では名前を知られた方。この人と一緒になったことで、俺の性格がかなり変わったと思います。
この人フィギャアは大したもんなんだけど、素行はかなり悪い。
いきなり、リンクに来て、一番かわいく、男性経験の無さそうな子探します。みんなこの人のこと知ってるから、大事にされてる子はなるべく目に触れないようにするんだけど、生意気な子や先輩から嫌われてる子なんかはわざわざ挨拶させるんです。このあたりは体育会系は上下関係が厳しく、皆、この人には服従してた。
もちろん、この先輩技術指導なんか最初からする気がなくて、
「お前の演技は表現力が無い。どうしてかわかるか。」
「本当の恋愛したこと無いだろ。」
「お前は本当に人を愛したことがないから、大事な人のためにがんばろうとか、
 この人になら、なんでもできるとか、そういう気持ちがわからない。だから
 表現力が無いんだ。」
「ちょっと来い。」
これが、常套手段です。
ほとんど男性経験が無い子ばかり。しかも、小柄な子が好みで、ほとんどロリなんだけど、無理やり、大人の愛だの艶技だの言って、強引にセックスしちゃうヤツでした。
そんな人でしたけど、俺には比較的親切で、この人と同じ合宿の時に、やっぱり忘れられない体験したんです。
俺が高校三年生。その合宿に来ていた高校一年生のふたり。同じ学校で、仲のいい二人を例の先輩が呼び出したんです。
また、例によって、演技力が無い、表現力がない。ってさんざんけなして、泣かせたんです。
「泣いたって、わかんないだろ。ちょっと来い。」
和美(スレンダーボディで、胸も腰も細身)を指差し、自分の前で正座させる。
いきなり、この先輩が和美の唇に吸い付いた。音立ててのディープキス。
もう1人の祥子も驚いて目を見開いて、2人の唇を凝視していた。
「やめてください。」
「何言ってんだ。恋心を教えてやるって言ってんだ。お願いしますって言ってみろ。」
「おい、隆、祥子も逃がすなよ。」
「はい。わかりました。」
私は祥子の肩をつかんで、押さえつける。
震えていた。無理も無い。親友が目の前で、キスされ、Tシャツが捲り上げられ、
ブラジャーのホックもはずされていた。
和美は必死に抵抗していた。それでも、両方の胸があらわにされて、乳首が指でこねくり回され、男の唇で愛撫されると、背筋が伸びて、快感が走るようだった。
俺も目の前の祥子の胸に手を伸ばした。祥子の方は背が高く、脚は細いが、腰周りはたっぷして、女らしい体系だった。胸も一年生の割りには大きく。後ろから揉む分には十分な大きさで、硬くて、弾力のある胸だった。
「やめてください。」祥子も抵抗してきた。
しかし、目の前で、和美の身体から洋服が剥かれて、細い脚の間の茂みに顔を埋める先輩の姿見て、ますます俺は興奮していた。
身体が大きいだけに、祥子の力も大したもので、それでも、この頃には184センチ、体重が75キロ位。女1人くらい簡単にリフトアップする力持つ俺に叶うはずもなく、祥子のTシャツ捲り上げると、そのまま、脱がして、後は、ブラ取って、生乳揉みながら、和美と先輩の行為見ていた。
この先輩茂みに顔埋めたまま、いつまでもマンコ舐めまわしていた。時折指いれて、中かき回したりして、女が喜ぶ姿見て、喜んでた。
俺の方が我慢できなくなって、祥子のショーツ脱がして、両足抱えて、ハメテやったんだ。小さな声で、「アアァーーン。」なんて、最初から感じたみたいだ。ようやく、先輩の方も和美の身体に挿入して、2人で並んで、腰振ったよ。俺が正上位で抱きながら、祥子の胸揉んでいると、
「祥子の方がおっぱいでかいな。いいか。代われ。」
って途中で祥子の方に興味持って、でかいチンポ立てながら、俺をどかして、
祥子に入れた。
しょうがなく、俺は和美の細い体を四つんばいにさせて、バックから細い腰掴んで、激しくピストンし、小ぶりのおっぱいも下に向けて、揉んだら、今度はそっちがいいって、ホントにわがままなヤツだった。
終わったあとは、2人の女に交代で、しゃぶらせ、相変わらず、本当の愛だとか、大人になれとか、講釈たれて、要するにしゃぶらせたり、しゃぶったりするの好きなだけだろ。ま、その先輩のおかげで、女口説く方法教えられたんだけどね。
でも、体育会じゃなければ、レイプって言われてもしょうがないような事たくさんあったな。この世界では、後輩は辛いよ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。