ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/05/23 22:59:31 (y3r/knKW)
今日はまなみをお持ち帰りの日です。
でも何故か主任も一緒に私のアパートにきています。
というのも、まなみの娘も一緒だから。
初めてまなみの娘をみたけど結構かわいい。
小5にしてはちょっと幼いかな。
私はあんまりロリは入っていないので興味はないから、まなみの担当。
綾(娘の名前)は主任が担当。
まなみは一生懸命に私に今奉仕してる。もう1時間以上私の体をなめている。
今は私がPCつかっているから、私のチンポをしゃぶている。
いくまで、しゃぶり続けろといってるから、やっているが、たぶん
なかなかいかないだろうな。今日は8時から2回まなみに果てたから。
主任は綾にすごいことしてる。本人いわく筋金入りのロリコンらしい。
そうとう調教されてるな。とても小学生とは思えないこと言わされてるし
ファらもうまい。でも完全な裸にしないでブラウスにスカートのままでしてる
のは好きだな。マンコのとても子供とはおもえないくらいだし。
今主任がまなみと綾をとりかえた。
私は綾を縛ってみよう。でもそもまえに、かわいいからキスしまくりだ。
お尻の穴に指入れてもぜんぜん抵抗ないな。
ちょっとふくらんだ乳首つねったら、痛そうな顔がまたいいね。
ロリになっちゃうかも。とりあえず、もう綾に集中します。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。