ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/05/18 15:36:03 (wfULtHjX)
今営業所には所長も主任も営業から帰って来てるのですが、
さっき僕がHPに書き込みしたことはなしたら、おもしろがって
「じゃ、今から俺達2人がすることを実況で書き込め」といわれました。
2人ともパソコンとか扱えないから、僕に書き込めということみたいです。

おばさんは事務作業兼会議用のおおきなテーブルの上で四つんばいになってます。
スカートは短くさせられているので、パンツは丸見えです。
パンツは所長の趣味で白かピンクしかはかせていないようですが、今日は白です。
ベストのボタンとブラウスのボタンを外すよういわれています。
ブラの後ろのホックは主任が外しました。
結構おばさんのおっぱいは大きいです。Dカップということですが
それ以上な気がします。ちょっと太りぎみだからかな。

前をはだけて、ブラを上に押し上げられた状態で、また四つんばいです。
パンツがひざまでおろされました。主任がローターでクリにあてています。
所長はチンポをくわえさせています。テーブルの上に四つんばいなので
所長は立ったままでくわえさせています。
「俺がいかなかったら、ここでションベンさせる」といってます。
主任はローターをガムテープで貼り付けました。
今日はマンコにボールペンとか入れています。蛍光ペンとか全部で7本ぐらい
入っているようです。その7本を動かしているので、痛そうにしてます。
ひょっとして感じてるのかな?やっぱり、痛いといいました。
その時所長のチンポが口からはなれたので、所長が怒っています。
お仕置きだといって、クリップを乳首にはさんでいます。痛そうです。
でも、がまんして、しゃぶっています。

主任がクリームをお尻の穴に塗り出しました。マジックを入れています。
マッキーの細字の方を入れています。入りました!ぐりぐりこねています。
いつのまにか、マンコに入れてたペン類も全部ガムテープで固定されています。
いっしょにクリにあてているローターとは違うローターもそのペンにテープで
固定してあるので、7本のペン全部が振動しています。
マジックを抜き取り、今度は太字の方を入れました。細字の方はうんこ臭いと
おばさんに言ってます。

「おしっこ見せますからゆるしてください」っていってます。「クリップはずして
ください」っていってます。所長はどうやらいったようです。
でも、おばさんはクリップはずしてもらいたくて、おしっこ見せるといっているみたい。
マジックはかなり奥までお尻の穴に入っています。
所長は「うんこもしろ」といってます。
僕は、昨日僕の家で排泄を見ましたが、事務所で見るのははじめてです。
しかも、うんこは浣腸なしてするみたいです。それで事務所に消臭剤がおいてあるのか。

今主任がガムテープで固定してたやつをとりました。陰毛もいっぱいついていて
剥ぐとき痛そうでした。
今全裸になりました。床に降りて、洗面器の上にしゃがみました。
こぼしたら、娘にもするとか所長がいってます。娘がいたの?
×1だそうです。娘は5年生らしい。
ちょろちょろとおしっこが出ています。主任はビデオをとっています。
ホントにうんこがでてきた。それも結構大きい!うんこは臭いーーー
所長が消臭剤まけと僕にいってます。それが終わったら、次は僕がなんでも
していいみたいなので、実況はこの辺でおわります。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。