ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/05/18 12:06:37 (4rWjzDco)
最後の投稿です。
フィギャアスケートの夏合宿最後の日でした。大学生・実業団・コーチの人たち
は夕食しながら、全員飲んでいました。
最初は打ち上げらしく、ビールつぎあったり、和気藹々な雰囲気でしたが、
次第に大学生と実業団の仲が険悪になったのです。要するに実業団の年上の人たち
(紗枝さんを中心としたお姉さんたち)の横暴ぶりに大学生たちが切れて、お互いの
演技を罵倒し始めた。
そんな険悪な仲、高校生の四人組み(緑、陽子、かおり、久美子)が勝手に風呂に
行ったんです。
体育会の団体行動に「ごちそうさま」をする前に風呂に入るのはご法度で、
このことがコーチをはじめ、実業団のお姉さまたちにばれたんで、たいへんな
騒ぎになりました。
「隆君! 四人をすぐに連れてきなさい。」
「裸のまま、連れてくるのよ。」「引っ張ってきな。」
俺はすぐに風呂に行った。外から大きな声で、四人の名前を呼んで、
出てくるように言ったら、その声が聞こえたみたいで、7,8人のお姉さまたち
が俺を追い越して、風呂場に入って行った。
当然のように四人の高校生が風呂場から体育館に連れて行かれる。
コーチの鬼のような罵声とともに、コーチの手が四人の頬をぶった。往復ピンタ
というヤツで、「すみませんでした。すみませんでした。」四人は
必死で謝るがコーチもこういうことには厳しい人で、泣いている四人に
ひとしきり説教すると、あとは紗枝さんにまかされた。
「反省するまで、スクワッド100回、腕立て100回、腹筋100回。」
紗枝さんの号令で、裸の四人はスクワッドから声だして、始めた。
俺もその場で、四人の裸を鑑賞した。一番好きだった緑は小ぶりのおっぱいを
揺らして細い脚の筋肉が躍動していた。陽子さんは四人の中では一番胸が
大きく腕立てやると、胸が床まで付きそうなくらい。何度も抱いていた久美子さん
もスレンダーながら一番大人できれいだった。かおりは俺と同級生で小柄で
胸も小さく、下半身も少女のままで小さく、陰毛もわずかに生えているだけだった。
白い肌がきれいで、うっすら汗を浮かべて動く身体は本当にセクシーだった。
すべてが終わると、紗枝さんたちが、笑いながら、次の命令を考えていた。
だれかが、「じゃ、最後の日だし、隆君にご褒美あげる。去年も高校生にボディ
洗いさせたわよ。」
「そうそう。合宿の打ち上げの恒例ね。」「隆君、気持ちいいわよ。」
お姉さんたちが俺の洋服を脱がしはじめた。
抵抗せずにいると、そのまま風呂に連れていかれた。
お姉さん達の命令は四人に石鹸で全身を泡まみれにして、
ソープランドのボディ洗いをさせることでした。
嫌がる四人に無理やりやり方を教える。
泣きながら、最初は緑が俺の前でおっぱいこすりつけながら、
俺の胸で前後左右に動いた。
「隆君、抱きしめて」「そうよ、それで身体こすりつけるのよ。」
四人が俺の身体にまとわりつくようにして、ボディ洗いをしてくれた。
「みどり隆君のちんちん洗ってやって。」
「キヤーーッ。」「もう、大きくなってる。」「アハハッ」
みどりの小さな手で包まれた俺のモノはすでに大きく勃起。
「緑ちゃん、前後にこすってやって。」
泡まみれになりながら、緑の手の中でアッという間に爆発した。
「アハハ。」「早すぎよ。」
またも、笑いモノにされた。
「きれいに洗ったら、咥えてやりな。」
こんどは久美子が指名された。石鹸を洗い流すと久美子の口で咥えられる。
気持ちがよかった。すぐに大きくなってくる。
「パイズリ教えてやりな。」「陽子出番だよ。」
泡まみれにされた陽子がひざまずいて俺のモノを胸ではさんだ。
泣いていた。たぶん男性経験はなかったんだと思う。
いきなり男のモノをパイズリして、泣きながら、胸を上下させると
おっぱいが別の生き物みたいに変化してホントに気持ちいい。
その後、フェラまでさせて、
歯が当たって痛かったけど、アッという間に二回目の発射。
「アハハ。」「隆、早漏なんじゃない。」
そんなわけで最後まで、この合宿中俺は笑いモノにされて、
でもこんな女だけの合宿は最初で最後で一生忘れられない思い出となったんです。
フィギャアの世界ってそんなに広くないし、今もみんな現役でたまに会うけど、
誰も忘れてないはずなのに、誰も触れない過去。
女性たちはどう思っているのかな。挨拶するたびに気になります。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。