ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/05/18 10:29:12 (wfULtHjX)
今すごく感動しているので書き込みします。
僕は、4月に入社した新人で、九州の営業所に赴任しました。
営業は私入れて3人、それに事務のおばさんが1人の計4人の小さな営業所です。
研修を終えてゴールデンウィーク明けから赴任してるのですが、とても
すごくて感動しています。

所長は50歳で主任は47歳なんですけど、この人たちが事務のおばさんを
ほとんど性玩具みたいにしてるのです。
おばさんといっても37歳で私からみれば15歳も上ですが、その2人から
見れば十分なんですね。

朝会社にきたら、そのおばさんは最初に所長のところにいってズボンの
チャックをおろして、しゃぶります。所長は新聞を読んでいるのですけど
発射するまでしています。たまに所長がどうしてもいかないときは
すごく怒られています。昨日なんて罰として窓にむかってオナニーさせられていました。

所長の後は主任です。主任は道具を使うのが大好きです。
机の引出しにはいろんなものがいっぱい入ってます。
おばさんを四つんばいによくさせてます。そして、お尻の穴にいろんなもの入れます。アソコにはバイブとか良く入れてますが、お尻にはボールペンとか時には2-3本入れたりします。

だいたい2人の朝は10:30ぐらいまでこんなことして、それから営業にでます。最初はすっごく面くらったのですけど、今週からは僕も参加しろということなので、いろんなことさせてもらってます。私はまだ内務の事務処理しかしないので2人のいない時はし放題です。

最初はおばさんだもんなーって思ったけど、いいですねーおばさんも。
最初に「なんでこんなことされてるの?」って聞いたら、37歳で事務の仕事とか
この会社クビになったらないそうです。でも一番大きいのは写真やビデオにいっぱい取られていることみたい。

おばさんは事務所では制服のスカートの上をおって、ほとんどパンツが見えるというくらいの
ミニスカ状態で仕事をさせられてます。
ただ、お客さんにお茶出す時とかは、普通の長さに戻しますが
お客が所長と仲の良い人や機嫌が悪い時(いつもの朝のフェラでいかなかった時とか)そのままでお茶出しさせられています。

実は今日はとっても眠いです。
というのも昨日所長が「お前は1人暮らしなんだから、持って帰れ」といわれて
おばさんを持って帰りました。
寝らずに責めまくったので、寝てないのです。おばさんももちろん寝てません。
でも今日の朝の2人へのことはちゃんとしてました。

今会社でこれ書いています。2人は営業にでちゃったし、おばさんは僕の机の下に
もぐりこんで、一生懸命なめています。僕をいかせられなかったら、昨晩と同じ
ことすると言っているので懸命です。でもいかないだろうなぁー
昨晩だし過ぎちゃったし。

意外なことに2人には縛ったりたたいたりされたことはなかったみたい。
ただ変態なことをさせてただけで。
僕が縛ったり、たたいたりずーーっとしてたので、僕の前では、「ゆるしてください」が口癖になったかな。

毎日いろんなことがあるから、また書きますね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。