ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/05/14 23:47:44 (p8yE3zbZ)
俺は3年前、T子と婚約していた。しかし、俺の浮気が原因で婚約解消された。
それから・・・俺とT子とは普段たまに連絡を取る程度なのだが、この前ふとしたことでドライブをすることになった。車の中で終始T子は無口でいた。
帰り道、俺はT子に別れた不倫相手の話を聞いた。
どうやらその彼と別れたらしかった。で、俺に泣きついてきた。
T子はむしゃくしゃしているらしく、感情の高ぶりとともに俺に「抱いて!」とせがんできた。俺も役得と思いホテルにしけこんだ。
久しぶりに味わうT子。俺はT子にフェラをさせた。
T子は彼のことを思い出すたびに激しい嗚咽を漏らす。フェラに集中できないようであった。俺はT子が彼にしたときのことを想像しながら興奮していた。
T子を抱くのは1年ぶりだ。(別れてからもセフレみたいにつかっていたから)
俺以外の男をしったT子はどんな性癖を覚えたのか興味があった。
「抱いて!抱きしめて!」とTは激しく俺を求めた。
俺はさっそく挿入することにした。
初めT子はマグロのように俺に身を任せていたが、途中から自分で腰を振りだした。激しい。声も以前より大きく響き渡った。
涙を流しながらもT子は俺とのHに感じている。
別れた男の子とを思いだして俺に抱かれているのだろう。
T子は感じやすい女に変わっていた。俺も激しく突いた。
T子は立て続けにいった。
朝まで俺はT子をおもちゃにした。
別れた女から抱いてくれなんていい話だ。
今度は俺から誘ってみようと思う。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。