ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/04/29 13:44:19 (bNLOT/6v)
下の方の投稿みて、教育実習行った時の事、思い出しました。
大学生の時、私が卒業した高校に教育実習に行きました。
高校生の頃って、ホントに女性の方が積極的で、
大学でもそんなにモテル方じゃなかったのに、教育実習の時は、
人生で最大のいい思いしました。
最初の子は、かおりという名前で、T165,B83,W57,H82くらいかな。
土曜日の午後、数学教えていたら、突然、「先生のマンションに行きたい。」
って言われて、「じゃいいよ。」ってそのまま僕のマンションに連れていって、
「酒飲もうか。」って、ワイン飲ませて、軽く酔わせて、キスしたら、
もう、うっとりした表情で、目も潤わせて、僕の顔見つめてきた。
ここまできたらやっちゃえって、制服のブラウスの上から、胸揉んでやったら、
すごい興奮しちゃって、全身ふるわせて、声が出なくなっちゃった。
その後、ブラもはずたら、以外なくらいにグラマーで、
当時僕の彼女って、小柄だったんで、高校生がこんなおっきな胸してんだって、
ビックリした。若いし、弾力があって、プリプリのおっばい揉んで、なめて、
吸って、それから、股開いてみたら、洪水状態。早速、入れてみたら、
やっぱり初めてで、感動するくらいに、締め付けた。痛がる顔見下ろして、
腰振って、奥深くまで、届くように、細い太股抱えて、突きまくった。
さすがに中出しはできなかったけど、腹の上に射精して、手や足にこすりつけたら、本当に楽しそうにしてたな。
かおりが、この事、他の生徒にも話したらしく、次の週からは、
毎日、僕のマンションに女子生徒が訪れた。
3週間だったけど、日替わりで、好奇心旺盛な女子生徒に性教育の実習しちゃったよ。中には、不細工な子もいたけど、適当にあしらって、かわいい子だけにハメテやった。
3週間目の最後の日だったかな?
この学校のマドンナみたいな子、男子生徒から一番注目されていた明美が来て、ホントにメチャメチャ可愛く、
T158,B85,W56,H86くらいかな。ブラサイズはDカップで、
奥菜恵をグラマーにした感じの子。
友達と2人で来たんだけど、友達の方にはたっぷりワイン飲ませて、
横になるのを見届けて、明美に寄り添った。
最初はちょっと嫌がるような素振りしてたけど、
舌ぶっこみのディープキスしてやったら、もうヘロヘロで、
Dカップの胸揉んでやったら、息使い荒くして、
僕の目も見れず、下向いて、興奮してた。
ブラウス脱がして、背中越しに、ブラの上から、両胸揉んで、鏡の前で、自分のはずかしい姿見せながら、愛撫してやると、メチャメチャ興奮するみたいで、ちょっと乳首に触れただけで、声だしてヨガってた。
経験の無い子には、鏡の中の自分が男の手でおっぱい揉まれているの見るのは、刺激が強いんだろうね。
ショーツ脱がせる頃には、乳首やクリ触るたびに「アァーン」なんて声だして、
正上位で、ハメテやると、グラマーな胸が僕の胸の下で別の生き物みたいに揺れるんで、本当に興奮したよ。彼女としてた時にはこんな経験無かった。
陰毛が薄くて、脚広げるときれいなピンク色したマンコがパックリ割れて、
クリもすぐに大きくなるのわかるし、すごい敏感な子だったな。
6月に教育実習終わったけど、結局12月一杯は、女子生徒とやりまくったね。
特にかおりと明美はおいしくて、毎週のようにマンションに呼んでやった。
最初はマグロだったけど、フェラ教えたら、おいしそうにしゃぶってくれたし、女性上位の時は、僕の上にまたがって、腰振れっていったら、おっぱい揺すって、自分から顔しかめて、腰振ってたな。可愛い顔して、大きな白い胸が揺れるの下から見上げて、揉んで、ホント興奮したよ。
受験勉強教えてやったりもしたけど、ほとんどがセックス三昧。
結局学校の先生にはならずに今の会社就職したんだけど、
下の先生みたいな事聞かされると、やっぱ女子高の先生になればよかったかな。
友達の話聞いても、若い男性教師って女子高生の憧れの的みたいなとこあるしね。
きっと毎年のように女代えて、愛人みたいにしてるんだろうね。
うらやましい。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。