ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/04/08 00:56:09 (Mq7KCI4w)
先日、会社のイベントでバイトを雇ったんですが、すごい可愛い子がいて思わず仕事が終わって女の子3人とのみに行きました。
とりあえず、3人の女の子にお酒を勧めて・・・・カラオケに行き2時位まで歌いました。
お気に入りの女の子以外は、他の社員に家まで送らせて、俺はお気に入りの子を車に乗せてとりあえずドライブとかいいながらあんまり人がいない公園に行きました。
その子は、完全に酔ってるらしく寝てたのでシートを倒して体に手を触れると・・・何?とかいちゃって起きてしまったけど、俺も押さえが利かず少し強引に体を押さえつけて、キスをして胸とか太腿も撫でまわし、ジーンズのファスナーを下ろして、パンツの上からいじってやるとようやくおとなしくなったから、30分くらい体を愛撫してあげたら、ようやく息も荒くなり感じてる様子みたいなので、ちかくのホテルに行きました。
その子も抵抗も無く部屋に入り、ベットに押し倒してジーンズを脱がしてパンツの上からマンコを舐めたり・・・指でいじったりしてたっぷりと濡らしパンツを脱がして、シャツのボタンを外しブラをめくり、いれるよって言うと脚を少し開き、腰を浮かすから、一気にちんぽを入れ正常位で感じて、喘ぎ声をあげる顔を拝みながら、ガンガンと腰を突きまくりました。
そして気持ち良くてちんぽを抜きその子の胸にいっぱい出すと・・・
え・・・ゴムつけなかったのって言ったけど後の祭りで・・・
その子は不安そうだったけど、その後もちんぽをしゃぶらせ、大きくしてもらいまた正常位で強引にちんぽをねじ込み、そのあと騎常位でおもいっきり奥で中出ししちゃいました。
すげ~ぇ気持ちよかったよ。その子は不安そうだったけど、安全日とかいってたからOKらしく、朝までエッチしちゃいました。
さすがに10代の子は、いいですね・・・胸のはりもいいし、マンコの締りもいいから、たっぷり楽しませて頂きました。
今度また、遊びに行く予定です・・・・
ちなみに他の2人うち1人は、俺の同僚が頂いたみたいです。みんな考える事おなじみたいです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。