ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/03/09 14:01:02 (wBH8IL1y)
長崎、ファミレスのたまです。多くの感想、ウィルスありがとうございました。
続編の要望がありましたので、がんばってキーボード打ってます。

例の4大卒業生と5日、ドライブしてきました。寒の戻りですこし外で遊ぶには
きつい日でした。あれから毎日メールしてます。あの夜の経験や、親元を離れて
福岡にいける開放感か、少しはじけたみたいですね。セックスの経験も浅く、3,4人
とか・・さらに同年輩ばかりで、感じる前に終わってたみたいです。不感症なんて
悩んでたそうで。真面目な性格から、性的なものをガードしてたみたいですね。
メールでは明け透けな欲望を、少しづつ出していきました。最近のメールでは
直接的な表現が多くなって、すこし引いています。でも2週間でお別れだし、
その後は月一か、福岡で彼をつくって自然消滅でしょう。
今のうち、私も楽しませてもらいます。

大浦の彼女の学校の近くで、待ち合わせ。車で琴海方面へ向かいました。
寒さのためロングコートですが、その下はのデニム地のミニに白のセーター。シンプルですが、
長身で細身です。返ってそそられます。車に乗り込むと、うつむいたまま
黙り込みます。メールで欲望を告白して、それを実行するんです。
この前買ってあげたローターで毎日、オナニーをしています。それを携帯で
実況中継してみたり。そこで車中オナニーの命令をしていました。
浦上あたりでも車内に会話はありません。私が小さく咳払いをすると、
意を決したように、下着を脱ぎ始めました。ミントブルーのレースのハイレグです。
奪い取ると、グッショリと湿っています。黙って股布のところを触ると
「やめてください。」と奪い返そうとしますが、渡しません。ダッシュボードに
投げ捨てました。「もうローターもいらないみたいだね。」と言い放しました。

憂いな瞳でローターを取出しました。もう3回も電池を替えたそうです。
なれた手つきで、スカートの中に入れていきます。静かな振動音が車内に響きます。
「うっ・ぅぅぅぁあぁ」と悦にいった声です。私の股間の手を伸ばし
触ってきます。私も下着が濡れる感触がありました。ヤバイと思い、
車をコンビニに入れて、飲み物やお弁当を買ってくるように言いました。
当然ローターは入れたままです。車内から見ると、平静を装っていますが、
どこかうつろで、真っ赤な顔をしてました。足早に車に戻ると、「早く車を
出して。」 「店員さん、絶対変な顔してた。」といいます。別にそんなそぶり
もありませんでしたが、「こっちを見て、笑ってるよ。」なんていうと
泣き顔にすらなります。でも股間に手やると、デニムのミニにしみが出来るくらい
濡れいるのです。

お昼前にホテルに入りました。野外プレイも予定しましたが、寒さと
彼女の状況では、無理がありました。
足元もおぼつかないようです。部屋に入るなり、激しいキスを求めてきます。
10分くらいキスを続けます。彼女の手は私の股間をまさぐり、シャツを脱がし
ます。ベルトをはずすと一騎に私はだかにしました。彼女はブラと、ガーター
ストッキングのみです。
ゆっくりと膝間つくと、先っぽのヌルヌルを伸ばすようにもてあそびます。
先の方から口に含み、鈴先を舌で、こじ開けます。右手は竿に左手は袋と
肛門周りを刺激します。前回教えたテクです。
ぎこちなさを感じますが、それまでの経緯と一生懸命さのあるフェラで
いきそうになってきました。持続力はともかく、回復力は若さです。
連発の利く身体ではありません。(-_-;) 一度引き離そうとすると、察した
らしく、私をベットに押し倒しました。

私にまたがると、くわえ込んで腰を振り始めました。
「ヤバイよ。いきそうだから、離れな。」既婚者ですから、セーフセックスは
必須です。安全日で中出しするときも、マイルーラーは使います。
「もうだめ、止まらないの。止まらない。とま・・・」
「くゎぁぁあぁ」喉の奥から、獣のような声をひねり出します。
ブラをずらして、Bカップくらいのかわいい胸を揉み、クリトリスを
刺激すると、さらに腰の回転が早まります。
すると「くぅぅ。」動きが止まったかと思うと、ぐったりと私に
身体を預けてきました。
済んでの所で、本弾発射の寸前で大丈夫でした。まぁ先走りがありますから
100%安全なわけではないですが・・・

「はじめていけた。」嬉しいこと言います。
「店長。今日は大丈夫な日だからね。」なんと計算して今日のデートを
指定してきたようです。やっぱり女にはかないませんね。
かといって、安直に中出しするほど、若くもないです。

その後夜まで、お互いの身体を貪り合いました。皮のスカートに着替えて
西海橋のマハラジャで食事して、送り届けました。はじめから
皮のスカートをはいてくるといったのですが、濡れるのがわかってましたから
デニムをはかせたんです。
さぁ、とりあえず、来週が最後です。どうなりますか。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。