ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

長崎の春

投稿者:たま
削除依頼
2002/03/03 20:51:40 (Z8VMdQcc)
長崎ファミレスのたまです。
この季節会社はバイトの入替りや人事異動。メニュー替など忙しい時期です。
裏の仕事も大忙しです。 バイトの女のこが卒業で、退社するんです。
結構おいしい時期で、後腐れのない遊びが出来ます。就職が決まった子って
ほとんど県外流出なんで、トラブル無縁ですね。
私は4軒ほど行き来している立場ですから、そこそこに遊べます。
今年は今の所、3名ほど良い思いさせてもらいました。(^.^)

22歳の4大卒業生。173cm 胸は小さめのBくらいかな? 美人というより
いうより愛嬌のある顔です。身長が高いため、彼氏は3年くらいいないとか。
細身でスタイルは良いですよ。もう少し化粧を憶えたら、いい女でしょうね。
この子も就職がなかなか決まらなかったのです。
知人から、心使いの出来る人間の紹介を受けてましたので、「給料安いけど、
寮完備だし、やってみる??」って福岡の会社を紹介し、本人のがんばりで
決まりました。(私は本当になにもしてません。)

当人は私に恐縮して、送別会の夜「店長にはお世話になりっぱなしで・・」
なんて話しをしてました。文系の大学で、しかも極度の機械音痴。
私のお古のPCを貸して、4ヶ月でとりあえず表計算やメール、ワープロを
仕込んだんです。

送別会も盛り上って、「後はお前らで、飲めよ。トラブルは起さないように。」
なんて一言言って、リーダー核のバイトに「後はよろしく。」と万札渡して
帰宅しようとしました。駐車場まできて、酔い覚ましに少し車内でゆっくり
してると、その子から携帯が・・ バイト仲間と別れてきたので、2人で
飲みたいとか (^.^)v

後はお決まりなので割愛です。 23時にホテルに入って朝の4時まで。
37歳の歳も忘れてがんばりました。 男性経験も少なく、テクも年齢に
してはお粗末でしたが、言われたことは一所懸命やるし、素直。
仕事振りと一緒ですね。 レディコミや友人からの知識で興味だけ
はあったみたい。スケベ親父の本領発揮でフェラからはじまり、
袋を口に含ませたり、お尻をなめさせたり。
ホテルにあったローターを購入してお尻にいれてスイッチオン!
同時に前に私のをいれると店とは違った声で、お尻を振っていました。
とりあえず、3月5日と12日の休みは彼女と、ドライブの予定です。
無論ドライブなんて、ただの言い訳ですがね。スタイルいいから
コスプレか、野外露出もおもしろいかなぁ。

今月中旬には福岡に引っ越すのですが、寮の場所は聞いています。
寮といってもワンンルームマンションですので、月2回ある福岡出張が
また楽しみになりました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。