ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/03/17 23:24:48 (sVfvIjPq)
 私は、地方都市で小さな本屋を営んでおりますが、以前から万引きの被害は
ヒドイもので、特に近頃の若い者には全く犯罪者意識すら無い。スリルを求める
というのか、遊び感覚でやってくる。監視用カメラなども取り付けてはいるが、
グループで壁を作るようにしてまで盗ろうとするから困ったモンです。
 しかし幼女趣味の私には、結構コイツ等も役に立ちます。これでも昔はいっぱし
のヤクザで、その頃の仲間に脅しをかけさせると途端に震え上がり、以来何でも
言いなりの状態。
 中学生の番長グループの頭に命じて、同級生やパシリの妹に万引きさせる事を
強要してやった。子供といっても中学生なんかより、何にも知らない小学生が
好みでそれも高学年より、精々二年生位までの女の子に悪戯するのが何より
好きな私は、狙いをつけた子だけを捕まえ、「親や学校に連れて行って、警察へ
行くぞ!」と脅かしてやる。これだけで脅えきって声も出せないですすり泣く
ばかり。覆い被せるように、「そんなに親や警察が怖いなら今回だけは言わんと
許してやるけど、・・・その代りオッチャンが取調べして、二度とせん様に罰を
与えるぞ?!身体検査と・・キツーイお仕置きをしたるでえ?警察行ったら、
お母さんも近所に顔向け出来んし、学校へ行ってもみんなに虐められるんやで。
どっちがエエんや?オッチャンはどっちでもエエんやけどや?・・・」
 こんな風に脅かしてやると、みな言いなりになってしまう。その子の様子を
注意深く窺いながら、どれ位までの悪戯が出来るか大体分かるようになった。
 取り調べと言う事で親の仕事や家庭環境なんかを訊きながら判断できるのだ。
これまでに十人以上の可愛らしい女子児童を散々な目に遭わせてやったが、親に
言ったり友達に相談した子は一人も居ない。それ位エゲツナイ事をしてやった
からだ。まだ生理も無くアソコの毛さえ生えていない女の子とはいっても、やはり
絶対人には言えない恥ずかしい事、という事だけは解かるのだろう。その代り、
何度かは呼び出して悪戯を愉しませて貰うが、必ず回数を決めてやり我慢させる
のだ。どんなにイジメ甲斐の有る好みの子でも深追いはしない。これが捕まらな
いコツなのだ。
 イタイケな女の子をネチネチとイジメながら嬲り抜き散々弄んでやるのは堪ら
ん快感だ。普通の女では決して味わう事の出来ない異常な行為をお仕置きと言う
名目で一枚ずつ剥ぎ取りながら思う存分変態性欲を満たせるのだから。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。