ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/03/16 07:16:11 (bl9Daqiy)
おはようっ!若者諸君っ!元気にしていますかっ!!
ワタクシメは、御年5○歳の、とある会社の課長を勤めるオジサンであります。
先週の水木金と、我が社の時期外れの社員旅行が(この不景気の中、我が社は今年度末の決算でいい業績が残せたから、ボーナス旅行だよな。)、とある温泉地であったんだよな。旅館に着いてからは、各自温泉に浸かって、夕方からは宴会が始まったんだよ。
小一時間程、酒をしこたま飲んで、ちょいと小用を足そうと思って席を立ったんだよ。そしたらユキちゃんもフラフラと席を立つのが見えたんだよね。この娘、隣の課の女の子なんだけど、これがまたいい女なんだよなぁ。確か、24歳って言ってたなぁ。ホント、奥菜恵ちゃんに似てるんだよ。あの娘って、すげぇ美人だろ?
そんで、このユキちゃんがさ、千鳥足でフラフラになって歩いてくんだよ。後を尾けていったら、自分の部屋の中へ入っちゃった。伊達に50ウン年も生きちゃいないよっ!このオイちゃん、ピンッと悪知恵が閃いちゃったねっ!オイちゃんも部屋に戻って記念写真用のカメラを持ってきたんだよね。
ユキちゃんが寝ているだろう部屋の襖をそーっと開けてさ。そしたら、いたいた。苦しそうな顔をしてユキちゃんが布団で寝てたんだよ。美人が苦しんでる表情ってのもイイもんだな。ユキちゃんの布団に近づいてさ、「大丈夫かぁ?」なんて言いながら、布団を引っぺがして、胸をモミモミしてみたんだよ。そしたら、「ウウン…。」なんて気持ち悪そうな顔して、あんまり意識がないみたいだったんだよな。これはチャンスだろ?看病する振りしてさ、浴衣の帯をほどいて脱がせちゃったんだよ。キレイだったなぁ…。ホント、今時の娘ってのは発育がいいっていうか何ていうか。オイちゃん、カメラでパチパチしながら、おっぱいペロペロしちゃったよ。おっぱいも結構ボインボインでさ、乳首もピンピンに勃っちゃってさ。あんな美人でも、やっぱ、女はスケベなんだなぁ。そんで、今度はユキちゃんをひっくり返して、ひざをつかせたんだよ。顔は枕に埋めたまんまだったから、尻だけ突き上げてる格好だな。パンティーちゃんを脱がせてさ。もう、オ○○コと肛門なんてモロに丸見えよ。ここでも記念写真をパシャパシャ撮っちゃったよ。ここでカメラマンの仕事は一旦終了してさ、オ○○コと肛門をペロペロしなきゃぁ。ここぞとばかりに、ベロンベロンに嘗めまくっちゃったよ。オ○○コなんか、指4本入れてグチャグチャにかき回したよ。だって、こんな若くて美人な娘とチョメチョメするチャンスなんて、オジサンにはまずないもんなっ!それに、ユキちゃんは、こんなオジサン、目にも留めてくれないだろうし、第一知っていてくれてるのかどうかも怪しいもんだしな。そんな事をしてたら、愚息も元気になってきちゃってさ。コイツが「早く入れろっ!早く入れろっ!」ってうるさいからさ、入れちゃったよ。ホンット気持ち良かったなぁ…。年甲斐もなく、パンパンパンしちゃったよぉ。オイちゃんのチ○ポとユキちゃんのオ○○コが仲良くしてる2ショット写真もとってさ。脇には肛門もフレームインしてたけどな。そんで、もう一回ひっくり返して、今度は正常位。思いっきり抱きしめながら、腰をフリフリしたよ。ちょっとゲボ臭かったけど、ユキちゃんにチュ-したりしてさ。そんでも、ユキちゃんは「ウン、ウン、ウン…。」言って訳わかんないみたいだったんだよ。ユキちゃん、とっても苦しそうな顔しちゃってさ。それが余計にそそるんだよねぇ…。オイちゃん、思わず思いっきり抱きしめて中に出しちゃったよ。オイちゃん、さすがに少々疲れちゃったけど、下の方見たら、ユキちゃんのオ○○コからオイちゃんの精○が「こんにちは」してたから、最後にひと仕事、パチリとカメラマンしたよぉ。エライだろ?
オイちゃんが部屋を出てから一時間くらい経っててさ、ここで宴会場に帰るとかえって不自然だったから、具合悪い振りして部屋に戻って寝たよ。
いやーっ。若いってホンットいいですね。それではっ。サヨナラッ!サヨナラッ!サヨナラッ!!

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。