ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/02/19 11:34:01 (OZcSKlRf)
僕は親から譲り受けた風呂場でいい体験をしています。
親から譲り受けたとき、改装をしました。番台から女風呂の横までいけるようにし
てそこに鏡をつけました。単なる鏡ではありません。わかりますようね?
鏡の前にカメラを置き毎日録画して、特にかわいい子が来たときは、番台を空け見
に行きました。
20ぐらいの女子大生らしい子が一番込んでる時に来ました。込んでるとわかると
僕に「いつの時間が空いてますか」と聞くので正直に教えました。
次の日から教えた時間に来ました。いつも覗こうと思っているのだけど、そういう
ときに限って仕事がありいつもビデオで後からみてます。胸は大きい方で下の方は
剛毛です。ある日、女風呂に一人それもすでに入浴中の時にいつもの女子大生がき
ました。入るなり脱衣所に誰もいないのを見て「だれもいない」そう聞こえまし
た。丁度暇になり直接覗けるチャンスと思いいくとなんと女子大生はビデオが置か
れている鏡の前で、下のチェックをしているのです。家に風呂がないので下の処理
が出来ないのか脱衣所でしようとしていたのです。中に人がいるので脱衣所でと思
ったのでしょう。丁寧に処理していました。しばらくして、先に入浴していた女性
が出てきてました。その女性は着替え終わるとすぐ出て行きました。
その間女子大生は何事もなかったような振る舞いをしていました。帰ったあとまた
残りをやり始めました。かなり時間をかけて処理をして、掃除の時間になったけ
ど、まだ入浴もしていません。まだ時間がかかりそうなので、女風呂に向かって
「お客さんいま清掃の時間なんですけど、まだおわりませんか」と終わらないのを
わかって、聞いてなんて答えるかなと思いながら。
そこで思いもかけない返事が「私に気にせず掃除してください。時間かかりますか
ら」田舎だし、結構仲良しだったので、見られてもいいと思ったのでしょう。ほん
とに近くで見れるチャンスだと思って遠慮なしに掃除の準備をして脱衣所に行くと
もう女子大生はいませんでした。鏡の前に行くと毛が残っていました。すばやく袋
に保管して入浴中の裸を見ようと中にはいりました。彼女は湯船に使っていまし
た。掃除をしながら見えないかなと彼女の方をチラチラ見ていたら、偶然にも湯船
から上がり、裸をみれました。彼女は「あまり見ないでくださいね。恥ずかしいか
ら」言われましたが気にせずコソコソと見ました。彼女も暇なのかゆっくり洗いな
がら僕に話しかけてきました。話が盛り上がるとこっちに体を向けてくれてはっき
り見ることもでき幸せな時でした。
田舎はおばさんばかりで嫌なときもあるが、田舎こそ親しみが生まれかわいい子は
何もきにせず裸を見せてくれます。
その女子大生は近くのアパートに住んでいてそこのアパートに共同の風呂はある
が、覗きの多い風呂で汚いので入りたくないのでこの風呂に来ていて、毎日使いた
いけどお金がないといっていました。僕はだめもとで体を触らせてくれたらタダに
すると言ったら即答でOKでした。それから毎日触らせてもらいタダにしてあげてい
ます。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。