ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女学生達

投稿者:S
削除依頼
2002/02/03 23:30:59 (FRGczPYt)
私は棒某大学に勤めている者です。
今年3月から転勤となるため、今の大学での思い出を話して
みたくなりました。
私のテストはかなり難しいと学生諸君には不評でした。
必修であるにも関わらず受講者のおよそ3割が落ちます。
実はわざと難しくしていて、テストの後には毎回何人かの学生が
「ここで落ちたら卒業出来ないのでよろしくお願いします」
と泣きついてきます。その中で大人しそうで気が弱そうな女子学生
をチョイスして
「今は忙しいから夜8時頃に来てくれ。」
言って返します。顔は普通に見れる子なら良しとてします。
そして学校内に人がいなくなった夜8時頃、女学生をどうしても単位が
欲しいなら言うことを聞きなさいと脅し、いただいています。
拒絶する娘の場合どうしても強姦に近くなりますが、始めた以上手を出さずに
返すわけにはいかないので仕方ありません。私は武道の心得があるので力負け
することはありませんし、念のため写真を取って脅しておきます。噂が立つと
危ないので再犯したり1学科で2人の娘に手を出したりはしません。それでも
これまで約30人程の子と関係をもってきましたが、大学生でも以外と処女が
いるのだなあというのが感想です。中にはほとんど抵抗せず、むしろのり気だ
った娘もいましたが。彼女達も自分の不勉強さが招いた災難であると考えて心
を改めてくれると嬉しいです。
おそらく転勤先ではもうこのようなことはしないと思います。歳も歳ですし、
正直バレたらどうしようと肝を冷やす事も多かったので。
しかしそれも含め、良い思い出であります。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。