ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/01/22 22:42:15 (am4VXo0I)
「それじゃあパンツ脱いで」とそれが当たり前の様に先生に言われました。
私の心臓は凄い速さで鳴りました。震える声でやっと「はい」とだけ言ってパンツ
を下ろしました。嫌な汗が出ていた様な気がします。
それでベットに寝かされ、足首を手で持って持ち上げる様に言われました。私は設
備も無いし、しょうがないと思い言われるままにしました。(今考えるとカルテも
有るし超音波写真も有るし別に診察の必用も無かったんじゃないかと思います)
先生はじっとおマンコを見て一言「あれ、おかしいな」と言いながらいきなりおマ
ンコの中に右手の人指し指、中指、薬指、小指の4本の指を手の平の部分まで押し
込まれ左手の親指でクリを触りその両手を思いっきり動かされました。
そして「このガバガバマンコに中出しさせたの一回や二回じゃ無いだろう!かくし
てたんだろ!」と言われました。
(聞かれてなかったけど)私はその時「ごめんなさい!何十回も出されました!ご
めんなさい!」「はるみは嘘つきです!」「どうしても赤ちゃん欲しかったんで
す」と何回も言わされながらおしっこを(汐?)思いきりお漏らししながらいかさ
れました。今度は下ろした時の産婦人科の事を書きます。
私が下ろした所は朝霞の病院なんですが、高校生(未成年)が赤ちゃんを下ろす時
相手の男と親の同意が無いと下ろせないんです。(どこもそうだと思います
が・・・)
それで、相手に言う事も親に知られるのも嫌だったのでそう先生に言いました。
だけど誰にも知られずに下ろすのは難しいと言われました。それでもどうしても知
られたくなかたので必死にお願いすると1枚のメモをわたされました。そして「も
う一度考えてみなさい」と言われて待合室に戻って会計を済ます様に言われまし
た。
診察室を出てさっき渡されたメモを見ると。「今は看護婦が居て話せないけど何と
かしてあげる。今日の夜朝霞駅の駅前のロータリーに8:00に来て。格好は制服の方
が分かりやすいから制服で。」と書いてありました。
会計を済ませて病院を出ました。そして一旦家に帰って「何で制服?」と思いなが
ら制服に着替えて7:40に家を出ました。
先生は先に着いて待って居いて車から手を振っていました。「すいません待ちまし
たか?」と言うと「いいから早く乗って」と言われました。
車の中ではほとんど話はしませんでした。
しばらく走ると先生はマンションの駐車場に車を止めて「ここだよ」と言って車を
下りるとマンションの中に入りました。
「908」そう書かれた扉を開けて「入って」と言われました。中に入りソファアーに
坐る様に言われ坐るとカバンの中からカルテと超音波写真を出し「病院でも言った
けど今3週目なんだよ。下ろす手術出来るのが12週の後半までだか
ら・・・・・・・・」と。私はどうでも良いから誰にも知られたくないと言う気持
が強くあまり聴いていませんでした。そして「費用はどうするの?」と聞かれた時
に初めてお金の事に気付かされました。「え・・・お金無いです・・・・」と言う
と「無いの?・・・」と言って二人で黙り込んでしまいました。
すると先生が「じゃあとりあえず診察の続きしよう」と言って私の腕を引っ張りベ
ットに寝かせました。
「それじゃあパンツ脱いで」
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。