ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/01/08 05:23:06 (dh2hBZD0)
銭湯の番台っていいですよね!人間1度はあこがれるものです(笑)
先日あまりにも雪で寒かったので、小さなスーパー銭湯に行った時の出来事です。
いつもはカウンターに、二十歳くらいの女の子が二人います。
小柄でちゃぱつ・セミロングの子&おとなしそうなのショートの子。
今日は小柄な子が一人でした。その子に入場券を渡し、早速入りました。
雪で閉店が近いのせいか、客は少なく3~4人程。
体を洗っていると、係員がゴミの回収に入ってきました。
またやる気のないおばさんが来たかと思ってました。
しかしよく見ると、茶髪の子です!
幸い1番端に座っていたので、確実に僕のところに来ます。
ドキドキしていたら、息子も元気になり始めてきました。
彼女は下を向きながらゴミの回収、整頓をしています。
ついに横に来ました!息子は全開でしたが、ひげを剃りながら彼女を見ました。
彼女は小声で『失礼します』といいながら、ゴミを回収しています。
わざと足を開きながら、ビンビンの息子を見せつけてやりました。
彼女が去ろうとした瞬間、僕の肩に持っていた洗面器が当たりました。
『あっ痛』ほんのわずかでしたが、血が出てきました。
内心よくやったと思いながらも、わざと立ち上がり『何すんだよ。血が出てきたじ
ゃないか!』とわざと怒ってみました。
彼女は『大丈夫ですか!スミマセン、スミマセン』と誤って来ました。
ひたすら頭を下げてきたので、その場は許してあげました。
顔は怒ってましたが、息子は喜んでいました(笑)
30分くらいたち、閉店が近くなったので、着替えはじめました。
カウンターでカギを渡すときも、彼女一人でした。
『本当にスミマセンでした。だいじょうぶですか?』とたずねるので
『バイト終わってご飯だけ、食べに行ってくれたら許してやるよ』
というと『じゃあと30分くらいで終わるんで・・・』ということでした。
客もいなくなり、車で待ってると、女の子が来ました。
早速、車を走らせ世間話もしながら、山の方に向かいました
僕は『俺のチンチンすごいだろう?』と突然聞くと
急にまたうつむいてしまいました。
『見えたんだろ?どうだった?ほしくなっただろう?』といい始めました。
『少しだけ・・・見えちゃいました。本当にすみません…』
するとホテルのネオンが見えてきました。
彼女はおかしいと気づいたらしく『ご飯を食べるだけだって・・・』
『ご飯だよ!怪我の責任はお前を食べて、チャラにしてやるよ!』
すると『そんな・・。話が違います』と言ってきましたが、
『いやなら訴えてやるよ!そこの銭湯は客に怪我させても何にもしないってな。
あんな小さな銭湯じゃすぐ潰れると思うけどな。どうする?どっちでもいいけど』
すると『それだけは・・・。あそこはおじがやっとの思いで作った銭湯なんです。
それだけは。。。』と泣き始めました。『泣いたって駄目だよ。じゃホテルでいい
のか?』とたずねると泣きながらうなずきました。ホテルに着くと彼女に目隠しを
して手足を縛りました。『痛いのと汚いのは嫌いだから安心しな』といい、泣いて
いる彼女の後ろに周り、服の上からおっぱいを揉みました。
『おぉ、案外あるじゃん』と言いながら激しくキスしました。
セーター&シャツをまくり、チェックのブラをずらしおっぱいを出しました。
小柄でおわん型のおっぱい、寒かったせいか元気な乳首が性欲をそそりました。
泣きながらも感じ始めたのかアンアン言っています。
スカートをまくってみると、ストッキングにブラとお揃いのパンツ。
ストッキングを破き、パンツに顔を近寄せました。
『なんだ濡れてるじゃないかよ!ほしいって言ってみろよ』といいましたが
『もう許して。。。お願い』と泣いています。『しょうがないな』といい
バイブを部屋の自販機で買い、パンツの間から入れてやりました。
『いやぁ・・・』といいながらも、どんどん濡れてきます。
彼女の口には息子を刺し込み、オマンコにはバイブを。。。
思わず1発行っちゃいました(笑)
パンツを下ろすと幼児体型とは裏腹に結構マン毛が濃いので
きれいに剃ってやりました。
まるで背も150くらいなので、子供とやってる気分でした。
その後も嫌がる彼女を相手に朝まで4発!!

彼氏ができるまでということで、おじの銭湯のバイトをしているそうです。
実は彼氏も1人とセックス経験も数回だったらしい。
もちろん帰りは携帯・名前を教えてもらい家まで送っていきました。

何かあったら、おじに・・と言うことでセフレになってもらい
週に2度は銭湯に行き、心も体もすっきりしています。
みなさんも中京にある新しく小さなスーパー銭湯です。
今日もカウンターで立っていると思いますので、
もしやと思ったら、『ホテル行こう!』と誘ってみてください。
エロ仲間が行くからって言ってありますから・・・(笑)



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。