ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/01/08 01:51:16 (24Io8iFw)
無論,簡単に引き受けた訳では無く,引き受けるにはそれなりの下心があった。
それは彼女が可愛く,背も高く〈160cm位〉。見た目『高校生?』と思わせる程顔が
幼く実際の歳より若く見えて,BWHも,BHはそれなりに大きく,Wはより以上にくびれて
いて,そんな彼女の夜勤時は,オーナーが来るまで,あくまで客として居る事になった。
オーナーにも言われたらしく,彼女も俺の事を信用してくれて,〈日付変更時の雑誌の
取捨等〉何かと頼ってくれる。俺も彼女と一緒に居たいばかりに長く居る様になった。
がしかし,オーナーは以前にも増して日中の用事に忙殺され,店に出る時間も遅く
なりがちになり,かといって幾ら時間の許す限りという約束とはいえ,俺も正業の
仕事が有るし,と困ってオーナーに相談すると,
「飯村さんの事,男と見込んで頼んでるんだ。見ての通り俺も忙しくて大変なんだよ。
飯村さんなら信頼して愛莉の事見てもらえる。何だったら正式に店員として働いて
もらってもいいし・・。判ってくれよ,なっ頼むよ」と頭まで下げて懇願され,愛莉にも,
「私も夜中ひとりじゃ心細いし,怖い。飯村さんが居てくれるお蔭で安心して居られる
私も飯村さんだけ信頼してるの・・ だから私からもオネガイ,辞めないで」と文字通り
なき付かれた。そうして二人に説得される形で,取りあえず残る事となった。

少しは皆様の期待される事が書けると思ってたのですが,入口の所で又々つまずき
下らない内容,文章に終始してしまい,すみませんでした
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。