ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/12/23 11:27:44 (cD44SCbk)
痴漢になるかな~?
以前、北海道に友人と夏に二人で旅行に行った時の事です。
観光名所の古い西洋風な建物の近くに、沢山のお土産屋さんが並んでいまし
た。
地元の美味しいソフトクリームやガラス工芸品、革製品など色々なお店をま
わって見てました。
そのなかの一つに可愛いロウソクと毛皮製品を扱っている小さなお店があ
り、買う気もありませんでしたが一通り見てまわりたかったので、店内に入
りました。
お店は店長らしきおじさんが一人で経営しているらしく、そのおじさんしか
いません。
お客さんも私達だけでした。
店内を友達と離れて眺めていたら、そのおじさんが話し掛けてきました。
「こんなのはどうですか?」と、持ってきたのはミンクのマフラーでした。
夏なのにマフラー勧められてもねぇ・・・。
当然観光地のお土産やさんに置いている物ですから、今の流行りの形では無
く、おばさんがする様な毛皮のマフラーです。
いや・・・あまり・・・とは思ったけど、商品にケチつけるようで、言えな
かったんです。
「う~ん・・・」としばらく止まっていたら、突然首に巻いてきました。
まあ、付けられても買わないし・・・と思いながら鏡を見るフリしてたので
すが、おじさんはマフラーを胸元で結びはじめました。
でも、結んでいる手の動きが変なんです。
妙に手を胸に近付けて結んでいるんです。
当然両手の小指と小指の下辺りが胸に当たります。
触るというより、服の下の乳首をチョンチョンってする感じです。
しかも何回も手が当たる様に結び直しているんです。
「えっ!?」って思い、心臓がドキドキして神経が乳首に集中してしまった
ような感じになってしまいました。
そしたら、「これは?」と言って、また別の同じ形で色違いのミンクのマフ
ラーを持ってきて、また了解も得ずに突然首にかけるんです。
そして、また胸元で結ぶんです。
何度も服の上から乳首の辺りをチョンチョンっと押す様に結んでいるんで
す。
私は鏡を見ながら気付いていないフリをしていたので、何も言わないから
ラッキーと思って別のマフラーも持ってきたのでしょう。
故意だろうと思いましたが、もしそういうつもりでなかったら悪いとも思い
されるままでいました。
いえ、悪いと思わなくてもきっとその場は恐くて言えなかったです。
早く終わって~って思っていましたので。
友人と何ごとも無かったように店を出ました。
でも私ってエッチなのです・・・その時の事を思い出すと濡れてくるんで
す。そして、その先の展開を勝手に想像してしまいます。
あの時、もっとおじさんが大胆でも私は何も言わなかっただろうなぁって思
います。
また、北海道に旅行に行ったらあの店に行ってみます。
わたし、よくおじさんをムラムラさせてしまう様で、痴漢にもよくあいま
す。
町の中とか路上で痴漢するのって、かなり勇気いるでしょ?
それなのにあうって事は、変質者に狙われやすいのかな。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさと
2001/12/27 02:48:42    (gvMkhZ9i)
路上で痴漢に遭うとはまたすごい。
どんな感じで痴漢に遭うんですか?
簡単にでいいんで教えて下さると売れしてです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。