ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/12/18 00:46:46 (VzWraocU)
リクエストにお応えして、また書こうと思う。
 
今日は午前中はほとんど患者が来なかった。
午後になって患者が少し来るようになったが、どれも可愛い子はおらず、
普通に診察を続けていた。4時ごろになってやっと可愛い子が来た。
その子は10歳で小学4年生だった。髪が長く色がとても白かった。
しかも10歳とは思えないほど、大人っぽかった。
母親と一緒に診察室に入ってきたので、最初はちょっと「残念。」と
思いかけたが、母親は私に「よろしくお願いします。」といった後にすぐ出ていっ
た。
その子は身体がだるく、おなかが痛いのだという。
のどを見るとかなり腫れていた。おそらく風邪だ。
腹痛も風邪のウィルス性のものだと確信した。
しかし、ここで簡単に帰しては面白くない。
午前中に発散できなかった性欲が爆発した。
まず、診察台に仰向けに寝かせ、パンツを膝まで下げさせた。
今日は時間が無いのでコレまで。続きは後ほど・・・・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あきら71世
2001/12/23 19:03:59    (/3oW9EEY)
俺を雇って
5
投稿者:ゆうこ
2001/12/21 12:29:03    (Lu7s1SCn)
ゆうこも診察されたいよー。
どこのお医者様なんですか??
しんどくなっちゃったら絶対先生の診察をうけたいな☆

4
投稿者:りゅう
2001/12/20 02:55:46    (t4dTiMh1)
はやくつづきをかきなさいな。
3
投稿者:ロリコン医師
2001/12/19 23:37:13    (YXoHng0B)
医者がみんな私のような性癖を持っているわけではないのですから、
安心して診察に臨んで下さい。
2
投稿者:ぱぱ
2001/12/19 01:53:34    (4rwNqnbu)
診察室に1人にするのが不安になった。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。