ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/12/09 16:30:11 (z4iHILBI)
はじめまして、26歳バツイチ5歳の子持ちです。
今日初めて、こんなサイトが有る事を知って私も書かせて貰おうかなぁと思いまし
た。
これって職権乱用ですよね?
約二ヶ月前に娘の保育園で運動会があり綱引きで手を滑らせ、お尻、腰を打ち
翌日も痛みが引かない為に初めて接骨院を訪れた時の事です。
名前が呼ばれ診察室に入って行くと広い部屋に診察ベッドが何台か並んでいて、
カーテンで仕切られていますが閉まっている所、開けっ放しで治療している所が
見えました。
私はすぐ入り口近くの机の所で問診を受け、事情を説明して、中の待合い椅子で
少し待たされました。先生は4人居るようで、次々と人が呼ばれ、私の番が来て
呼びに来た先生は、見た中で一番年輩者に見えました。
入り口から一番遠いベッドに案内され、問診票を見ながら、「腰とお尻ですねっ」
と言いながら私の服装を見て「スカートとトレーナーを脱いで下さい」と
言われました。私も来る前から脱ぐ事になるんではと思っていましたので、素直
にその場で服を脱ぎ下着だけになりましたが、見られながら脱ぐのは、やっぱり
恥ずかしいですねっ。
下着姿になりベッドに横になると、背中の上の方からゆっくり押し始め、痛く無い
か聞いてきます、腰の所に来るとさすがに痛く「痛いっ」と言いました。
押す手がお尻に来た時、パンツをお尻の下まで下げられました、凄く恥ずかしかっ
たですけどしょうがないと諦めました。手は尾てい骨の所まできました。
そしてお尻が出た格好のまま「電気を掛けます」と言われ、何かペタッと貼って
電気が流れて来ました、身体の上には大きいタオルを掛けてくれ、先生はカーテン
を開け出ていきました。少しすると電気の影響で腰、お尻と暖かくなって来ました
10分くらいで先生が現れて機械を外し「良く効くクリームで身体の裏全体をマッ
サージしますねっ」と背中の方からマッサージが始まりました。スーッとする臭い
がしてきました。段々と下に降りて来ると、「腰を浮かせて下さい」と言われ
腰を浮かせるとお腹とベッドの間に10㎝くらいのパッドを入れられ、お尻が
少し浮く様になり、そしてパンツを脱がされてしまいました、先生を止めたかった
んですけど、大きな声で言うと周りに聞こえて恥ずかしいと思うと何も言えません
でした。私は内心「そこまでするかなぁ?」と思いながらもマッサージを受けて
いました。お尻全体を円を描く様に擦り込むのですがお尻を開かせようと
マッサージしているみたいで、多分、あそこは見えてるなぁーと思いました。
そこまでされて私が何にも言えないと分かったのか?親指を内股の足の付け根の
方に入れて来て開く様にしてきました、私がいくらイヤッと思っても、
そんなところ刺激されたら濡れて来るじゃないですかっ。案の定、あそこが開いた
り閉じたりしてきて、そのたびにクチャって聞こえて来るようになり、もの凄く
恥ずかしくなってきてしましました。私は確かに感じていました、離婚してから
丸1年Hはしてませんから、、、。
すみません、子供が昼寝から起きたので、続きは次回にします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ごりら
2001/12/22 16:15:34    (RaDDKbkA)
すごく興奮して読まして頂きました。
早く続きが読みたいです。楽しみに待ってます。
4
投稿者:コツコツマン
2001/12/20 15:50:40    (g3VOI5UO)
初めまして、凄い話しですね。同業者のコツコツマンです。確かに治療方法は色々
ありますがパンツを下ろして...なんてあまり(絶対!)しないし、まして○○○
まで治療?するなんてヤバイね!僕は仕事では絶対疑われないように声かけと状況
を先に説明にてから身体に触れます。確かに若い女性の体のほうが嬉しい気もしま
すが、逆に治療に集中できないと困るので老人や子どものほうが楽です。
個人的にはSフレンドや彼女には腰・肩のマッサージからはじまり性感帯を責めたりし
てメールの内容のように気持ちよくなってもらってます。逆イメクラ?かな。タイでもオ
イルマッサージを習ってきたのでよく足から責めて股間までじっくり責めます。これは
足のムクミも取れるので評判はよいです。あくまでもオフの楽しみですよ。
ところで、本題の腰痛は治ったのかな?お大事に。
仕事の参考にしたいので他におかしいとおもったことや、逆にその手の治療に興味
があるヒトがいればお話したいですな。31歳の治療歴3年の接骨院スタッフです。
3
投稿者:
2001/12/15 10:50:17    (kyiEBRhN)
 僕も(といっても、30過ぎです。)年に何回か腰痛で整骨院に行きます。診察
室の内部は、かおるさんの行ってるところと一緒で、ベッドが並んでいて、カーテ
ンがあります。僕の治療は、横になってマッサージをしてもらうのですが、横にな
ると決まって横とか前のベッドにスカートを履いた女性の人がいるのです・・・
(整骨院で横にならされるのはわかっているのに、スカートでくるなんて・・・)
すると、いつも膝を立てさせられたりしたときにスカートからパンティーが丸見え
になるのです・・・最高・・・・!よかったら、メールください。
2
投稿者:こーた
2001/12/10 00:19:01    (lA/qokDT)
続きが聞いてみたいなあ・・・
しかし丸1年Hはしてないの?
かなり欲求不満になってるよね。良かったらいろんな事話してみない?
直メール待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。