ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/12/31 04:11:25 (pu6aJiOy)
私は都内で展望用エレベーターのオペレーターをしています。
まだクリスマスも前の頃ですが、エレベーター内でHしちゃいました。

平日の午前中はほとんどお客さんは来なくて、そのお客さんもひさしぶりの人
でした。で、他に来そうもなかったので展望室まで動かし始めました。(展望室
まではだいたい10分弱ぐらい)
で、動き出してからその人が妙に近づいてきて、なにか話しかけてきていたから
愛想笑いをしていると、急におしりをなで始めたんです^ ^;
一応あまり強く言うとまずいと思って、笑顔で「止めてください」ていいかけたら
急にぐっと押し倒されて、そのまま強引にキスされました。
怖かったから今度は本気で「止めてください」って言ったのだけど、「前から好き
だったから、お願いします」とか言われて、目が真剣だったから断るに断れず、
そのまま抵抗できなくなっちゃったの。
 
そうしたら、その人はじめは、ブレザーとブラウスのボタンを外して、そのまま
ブラまでずりおろして、胸にしゃぶりついてきて、で、すぐに今度はスカートを
捲り上げて、下着とストッキングも強引に下ろしたの。

1,2分だと思うのだけど、むさぼる様に舐めた後、展望用の窓に押し付けて
バックから入れられちゃった。すごい外から見たら丸見えの状態で、展望室に
着くまで。中は駄目って言ったら、最後は顔に掛けられて、、制服にも
かかっちゃったし、もう最悪でしたよー、ほんとに。
で、その後オペレーターを変わってもらったので、その人がどうしたかは
知らないのだけど。

なんか、ちゃんと拒めばいいんだろうけど、、真剣にお願いされちゃうと
断りづらくて、駄目なんです・・・^ ^;
エレベーターの中のちょっとしたドキドキ感みたいのはあったんだけどね
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。